PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麗 ハスを襲う

佐武とハス
佐武爺とネムネム。

佐武とハス
安心感があるんだよね。

佐武とハス
ふふふん気分良いや。

佐武とハス
なんだか嫌な予感。

佐武と麗とハス
視線を感じるよ。

佐武と麗とハス
ギャーーー助けてー。



佐武と麗とハス
どうして助けてくれないの。

佐武と麗とハス
はぁー助かったぁ。

麗とハス
と、思ったら違ったぁ。

麗とハス
ひぃーーーーーん。

麗とハス
うぎゃ。

麗とハス
グヘ。

麗とハス
ホゲ。

麗とハス
えっ!チュウしてくれるの?

麗とハス
なんだ、飽きただけですか。

麗とハス
もう齧らないでね。

麗とハス
麗姉御とネムネム。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああっ!

「けに」がどうしてこちらにっ!?(笑)
…失礼しました。こちらの「ネムネム」さん、うちにも
いらっしゃいます。うちのは「けに」さんです。もっとずっと
汚いです。

| ぶらぼー! | 2008/09/24 00:37 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

ponさん
こんにちは。
縫いぐるみとはいえ、佐武の隣は許せなかったんでしょうか。
なかなか激しい攻撃を加えていました。
相手はぬいぐるみなのに、やたらとお尻の匂いチェックもしてましたよ。

リュウ使い・マネさん
こんにちは。
佐武の隣は私の場所よ!てな気持ちだったのかな。
この縫いぐるみコンビニで売ってたから、結構同じものを持っている方、多いかもしれませんね。
横にあった縫いぐるみを麗に奪われても全然動かない佐武。
ボクのハスだぞー!て展開にはなりませんでした。

アレパパさん
こんにちは。
佐武がに動きが無いのが笑えますよね。
麗の動きはめちゃくちゃ激しいのに知らん顔。
このハスの縫いぐるみは、この後書棚の上に避難させました。
鼻がもげ、目がもげ、耳がもげ・・・なんて事になったらショックですから。

みかんママさん
こんにちは。
やたらと縫いぐるみにを攻撃していました。
やはり佐武の隣を取られたのが気に入らなかったのかな。
さんざん痛めつけて、疲れた後は縫いぐるみと一緒に寝てました。
これを和解というかどうか・・・時間がたてば攻撃が再開されそうなので、縫いぐるみは書棚の上に避難させました。

| saburei | 2008/09/23 17:52 | URL | ≫ EDIT

あら~。麗たん、ハスぬいぐるみさんにやきもち妬いちゃったんですね~。
佐武くんの隣は麗たんの場所なの!!ってことでしょうか??

その後、和解できたようで一安心です☆

| みかんママ | 2008/09/23 01:12 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃんにやきもち妬かせるなんて…
ク~ッ佐武くん、羨ましいv-218
可愛い縫いぐるみ、ハグハグされて壊れないように…
坊ちゃんずだったら振り回してるわv-292

| アレパパ | 2008/09/22 23:33 | URL | ≫ EDIT

ヤキモチ…

こんばんわん。
やっぱり、佐武くんの隣で寝るのは許されないのね。
麗ちゃんがシメてるハスぬい、ウチにも有るよ~(笑)
ヤキモチ妬く麗ちゃん、可愛い~♪
ネムネム佐武くんも、可愛い(≧∀≦)

| リュウ使い・マネ | 2008/09/22 23:11 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、焼きもち妬いたのね。
『たとえぬいぐるみでも、あたちの佐武さんの隣で寝るなんて許さないわっ』ってとこかな?

| pon | 2008/09/22 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/464-98de14be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT