PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良しこよし

台風が過ぎ去って、いいお天気です。

麗
麗がお外を眺めていると・・・

佐武と麗
佐武が隣に。
うふふ。可愛い後姿。顔がにやけちゃいます。

昨日お尻から出血した佐武。(痔みたい。)
佐武
いつものように枕を占領。

佐武
心配かけちゃってゴメンネ。

麗
あたちも心配ちたのー。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
佐武を病院へ連れて行っている間、泣き叫んでいた麗。
なだめようと頑張った母。おやつで気をそらさせていたそうです。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

gensouさん
こんばんは。
佐武の腫瘍、このまま小さくなってくれればいいのですが、
小さくなるケースは殆ど無いそうです。現状維持出来る様に願うばかりです。
麗は佐武がいないとダメダメなのです。
佐武は麗が熱心にお外を見ているので、何かあるのか確かめたかったみたいです。

ponさん
こんばんは。
そうですね。麗が何もアクションを起こさなくても、佐武の方から近づいたんですものね。
この作戦はいけますねー。
キー君は去勢なさったので、この病気にかかる確率は少なくなりましたね。
原因ははっきりしていないそうですが、♂ホルモンが関係しているのは確かなようですよ。

| saburei | 2008/09/21 20:12 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、何もしなくても佐武くん側に来てくれたじゃない。
この手は使えるね。
次もこれで行こう。

佐武くん、腫瘍ができていたのね。
悪性でなくホッとしたよ。
最後の麗ちゃんの笑顔も、ホッとした・・っていうのが伝わってくるようだね。

| pon | 2008/09/21 09:29 | URL | ≫ EDIT

佐武くん!お元気そうで良かったです(>_<)
どの程度まで様子見なんですかね?
このまましぼんでくれますように☆☆
麗ちゃん心配したよね、イイ奥さんだ~
だから今日は佐武くんから寄り添ってあげてるのでしょうか?
何か気になる事があっただけかな・・・?(苦笑)

| gensou | 2008/09/21 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/462-2df26945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT