PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでこ後退

敬老の日ですね。
佐武も11歳。敬わなくては。

チビ佐武
我が家に来た頃オバQだった佐武。

いつしか、「カッコイイ!」って言われる姿に成長しました。

佐武

佐武
この顔、かなりイケメン度数高いと思うんですが・・・どうでしょう。

それから幾年かが過ぎ、比較するとよく判る。
佐武
老けたねぇ。

佐武
その背中の丸め具合が年寄りっぽいよ。

佐武
そうそうシャキッとして。
まだまだ若いもんには負けてられないでしょ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
佐武のオデコが明らかに白くなってきてるなぁ。
まるでドンドン後退しているみたい・・・。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

佐武くんもメガネだったんですね。
坊ちゃんず、特にオーディンもグリングリンの「メガネ」…
イタズラ書きしたの?って言われちゃいましたよv-402

佐武くん、かなりのイケメン→いぶし銀のしぶい奴ですなv-344

| アレパパ | 2008/09/16 23:30 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

みかんママさん
こんばんは。
4・5歳の頃の佐武は結構いけてたと思うんですよね(親バカ)。
チビの頃はくっきりはっきりの眼鏡ハスでした。
で、ついたあだ名が「オバQ」。
ワンコも年を取ると白髪になっていきますよ。
先代犬の柴ワンコも晩年はお顔真っ白でした。

るーままさん
こんばんは。
若かりし日の佐武イケメンですよね。
チビハスの頃は笑えるし。
今の佐武、かっこいいですか。
嬉しいなぁ~。お褒めの言葉を頂いて益々元気でいられそうです。

Won Feelさん
こんばんは。
今は新たにどこかに登録しようとは考えてません。
ごめんなさい。

尾さん
こんばんは。
ハスは特に変化が激しいですよね。
佐武なんて、もう別な犬ですよ。
チビハス時代の顔のまま大人になってくれてもOKだったんですけどね。
私もよく「佐武カワイイねー」とか「麗カワイイねー」を口にするので、母に呆れられています。

ウルフママさん
こんばんワワワンコ♪
チビ佐武はマジックで描いたみたいにクッキリハッキリの眼鏡くんでした。
オバQって呼ばれても仕方がない顔でした。
佐武、見た目は渋くなってきても、中身は子供の頃とあんまり変わってないかも。
甘えん坊の食いしん坊将軍です。

senさん
こんばんは。
おー佐武いぶし銀ですか。
そんなにいい感じに年取れてるかなぁ。
私の後をついて回る甘えん坊のまま。
チビの頃から変わらず食いしん坊のまま。
麗の前では威張ってるんですけどね。

| saburei | 2008/09/16 20:02 | URL | ≫ EDIT

佐武くん、若い頃はイケメン→今はいぶし銀な魅力ですかね?
ウチの若造も、いぶし銀になってもらいたいものですi-179

| sen | 2008/09/16 18:36 | URL | ≫ EDIT

渋い!

こんにちワンコワンコ♪
チビハス佐武くんメチャクチャくぁいい~~(*^_^*)
オバQメガネのチビハスちゃんって結構居るんですね。
その隈取りがハッキリクッキリのイケメン時代♪
そして今でも、渋い男の佐武君です。

麗ちゃんのハス団子の出来上がり~~
そう!②なんでその場所?狭いよね?って所好きですよね。

| ウルフママ | 2008/09/16 16:12 | URL | ≫ EDIT

どんどんハンサムに・・

ワンコのお顔って、どんどん変化して
歳をとるごとに愛しい顔立ちになって
行きますよね~
うちの犬、私たち夫婦に今際の際まで
「なんでこんなにかわいいのかねぇ」と
言われてました(←あほ(笑))

佐武くん、今も以前もカックイイ!

| 尾 | 2008/09/16 15:40 | URL | ≫ EDIT

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ シベリアンハスキー人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

| Won Feel | 2008/09/16 14:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ホント、イケメンですね(^-^)
小さい頃のメガネの写真も可愛いです♪
でも、今のお顔が一番かっこいいですよ~。
これからも元気な佐武くんでいてくださいね。

| るーまま | 2008/09/16 09:19 | URL | ≫ EDIT

佐武くん、かなりイケメン度高いですぞ~♪
そんな目で見つめないで~なんて一人で盛り上がっちゃいました(汗)
パピーのころはとってもくっきりした眼鏡だったんですね~。
やっぱり、年を重ねると毛の色も変わってくるんですかね??

| みかんママ | 2008/09/16 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/457-8057b526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT