PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸まる

麗
窓辺で爆睡の麗。

麗
かなり窮屈そう。

麗
つま先に抜け毛を付けたままネムネムです。

どうして、わざわざこの場所なんだか。

麗

どんな顔して寝てるのか覗いて見ちゃおう。

麗

麗

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
今日、甥っ子の通学する学校の学園祭に行ってきました。
若者パワーをいっぱい浴びてきましたぞ。
パワーのおかげで少しは若返った(?)かな。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

みかんママさん
こんばんは。
麗、変な所で変な格好で寝るのが好きみたいです。
みかんちゃんも隅っこにグイグイ体を押し込んでる寝るタイプですか。
佐武はこんな風には寝ないんですよ。
佐武は布団やマットの上でヘソ天が定番です。

inuzureさん
こんばんは。
はなちゃんも隅っこ好きですか。
なんでわざわざ肩の凝りそうな姿勢で寝るんでしょうね。
本当、不思議です。

| saburei | 2008/09/15 18:57 | URL | ≫ EDIT

そうそう

はなも、はまりこむの好きですよ(笑)。
ママのお腹の中をイメージしてるのかなーなんて想像してます。ただの貧乏性かも(笑)。

| inuzure | 2008/09/15 16:27 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、スミッコが好きなのですね~☆
ワンコは大抵狭いとこが好きですもんね。
うちも、同じく、わざわざ狭いとこをダイナマイトバディをぐいぐいいわせながら入り込んでいきます・・・。
足が壁に当たってるのがまた萌えポイントですね♪

| みかんママ | 2008/09/14 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/456-304c4d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT