PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴロゴロ予定が

3連休初日、なんの予定も無いのでゴロゴロ
するはずだったのに

襖
佐武がこんな事をしてくれたので予定変更。

おりがみ
おりがみで穴を隠してしまいましょう。

チョキチョキ。チョキチョキ。

襖
四角のままで貼るのは味気ないので
肉球にしてみました。
佐武の開けた穴が大きすぎてアンバランスな肉球ですが
ご愛嬌って事で笑っておいてください。

おりがみを切って貼っただけなのですぐに完成。
予定通り掃除機を洗い
庭の草引きを済ませたら調度お昼に・・・。

本日の昼食はお外にしましょう。
と、訪れたのがここ。
Agri
Agriです。
久々にゆったりと食事ができました。
(いつもはおねだり光線を浴びながらの食事ですからね。)

帰り道でスーパーでちょこっとお買い物。

佐武と麗
なんか食ってきたな。
いい匂いがするのー。

麗の目が怖いよ。

スーパーで買ってきたのはこれ。
栗と佐武
栗です。
今年、初物です。栗ご飯にするんだって。

そこで、やっぱり食いしん坊将軍登場!
栗の皮を剥く、母の脇の下からガン見の佐武。
佐武

佐武

佐武
ブレブレですが、佐武の必死さが判りますか?

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

みかんママさん
はじめまして。こんばんは。
やっほー♪麗と親戚さんなんですね。
嬉しいなぁ。
栗、ホクホクで美味しかったですよ。
佐武と麗には蒸し栗を少々おすそ分けしました。

ウルフママさん
こんばんは。
この襖の向こう側にリードとハーネスが掛けてあるんです。
「お散歩早く!早く!」アピールしている時に
思わず飛びついてしまって、襖に穴が・・・。
栗、半分は栗ご飯に。残り半分は蒸し栗で頂きました。
蒸し栗は佐武と麗にもおすそ分けしましたよ。
ピクピク爆睡の姿カワイイので大好きです。
クスクス笑いがこみ上げてきます。
確かに初めて見たら、病気かと思っちゃうかもしれませんね。
ひきつけ起こしてるんじゃないかって。

| saburei | 2008/09/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

初栗

こんばんわん♪
佐武くんなんで襖破いたの??
美味しい匂いでもしたのかな?(笑)
可愛らしいワンポイント(^_-)-☆
栗、スーパーに沢山並んでました。
早速栗ご飯∈^0^∋なんですね。いいな~~
勿論!佐武くんも麗ちゃんも栗好きですよね?

佐武くんのピクピクッ(-_-)zzz
最初に飼ったわんが寝ているときにこうなって、
ウルフパパと二人、具合が悪いんじゃないかと
心配して見ていたことが思い出されますゥ~(^^ゞ

| ウルフママ | 2008/09/14 16:58 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv-7
いつも、楽しく拝見しています~v-14
うちの子と麗たんが親戚さんだったのでびっくりしてコメントしてしまいましたv-8

栗、美味しそうですね~v-238
佐武くん必死なのが、とってもかわいいですv-10
佐武くんも麗たんも栗ゲットできたのかな~??

| みかんママ | 2008/09/14 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/455-9aa8898e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT