PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰かおちえてなのー

佐武と麗
あたち最近悩んでるのー。

麗
追いかけたら逃げられちゃうし

麗
ガマンすると無視されちゃうのー。

麗
ねぇ聞いてる?

麗
何かいい方法ないかちらー。

麗
おちえてほちーのー。

麗
絶対おちえてなのー。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
こんばんは。
残念!我が家にはケージもバリケンも無いのです。
しいて言えば、私の部屋が大きな犬小屋。
朝晩は幾分、涼しくなってきました。
でも日中は、まだまだ暑いですよ。

アレパパさん
こんばんは。
さりげなくですか。
麗にはかなりハイレベルな課題ですね。
ベターって寄り添ったり、ドドドーーーって追いかけたりは得意なんですけどね。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
麗の目、怖いですよね。
言うこと聞かないと、食われちゃいそうです。
やっぱり、さりげなくですか。
お尻くっつけ作戦は、なかなか有効だったのですが
長時間は持たないんですよね。
麗がムギューーーってくっつけすぎるから。
やっぱ、麗には押せ押せしかないのかな。

| saburei | 2008/09/11 20:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
おおぅ~(ノ゜Д゜;)ノ
その目ヂカラに、押されてしまいそう。
う…んとね~、やっぱり、さりげな~くがイイと思うよ。
相手は佐武くんだからね。
麗ちゃんのマイブームの、お尻からの攻めは、結構有効だったんじゃない?
技、見破られちゃったのかな?
食べ物の香水をふりかけて、お色気食い気作戦でいく?

| リュウ使い・マネ | 2008/09/11 01:40 | URL | ≫ EDIT

うーん、佐武くんには「さり気なく」が良いんじゃないの?
一番難しいかも…

| アレパパ | 2008/09/10 21:14 | URL | ≫ EDIT

うーむ、押してダメなら引け!作戦もダメなのかー。
ならば、ちょっと大きめのケージかバリケンの中に
一緒に閉じこめてもらうとか?

佐武君と麗ちゃん、もう丸まってるのですね!
涼しいのかなー?

| ひろ | 2008/09/10 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/452-1a412260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT