PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱこれがないと

佐武
ねむいなぁ。

佐武



?!待てよ。なんか忘れてないか?




佐武
そうそうこれこれ。


佐武
やっぱこれがないとね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

けんけんさん
こんばんは。
ありゃ麗の姪っ子ちゃんとお知り合いなんですか?
なんとも羨ましいです。
佐武と麗の子供達は今頃どうしてるかなぁ。
直接、譲渡したコたちは判るけど、ショップを通すと教えてもらえないんですよね。

senさん
はじめまして。こんばんは。
うほっ!麗の甥っ子ちゃんですか。
なんだか嬉しいですね。
麗はハスなのにタレ目ちゃんなんですが、スピカ君はどうですか?
こちらこそ、これからどうぞヨロシクです。

アレパパさん
こんばんは。
佐武が枕にしているのは、星型のクッションなんですよ。
これが大好きで、普段はベッドの中に放り込んであります。
たまたまベッドを天日干ししていたので、クッションだけが転がってたんですよ。
そしたら、わざわざクッションのところで寝てました。

風雅ママさん
こんばんは。
佐武は床に直接横になるより、柔らかい物の上に寝転ぶ方が好きみたいです。
この星型クッションは大のお気に入りなんですよ。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
このクッション、絶対に暑そうですよね。
間違いなく暑いと思うんですよね。
でも手放せないくらいに好きみたい。
部長はなんで頭下げて寝るんでしょう。
頭がガンガン痛くなりそうですよ。

ウルフママさん
こんばんは。
佐武は枕とかクッションとか大好きです。
麗は床に直接ゴロンとする方が好みのようです。
麗の親戚さんの輪がグーンと広がったようで、すごく嬉しいです。
麗とウルフ君も親戚さんなんですね。嬉しいなぁ。

るーままさん
こんばんは。
佐武は布団を敷くと、一番に寝転がりに来ます。
もちろん枕も使って横になります。
枕とかクッションが大好きなんですよ。

| saburei | 2008/09/10 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
佐武くん、枕(ぬいぐるみですか?)使ってねんねなんですね。
可愛いな~♪
人間と一緒ですね(*^-^*)

| るーまま | 2008/09/10 19:13 | URL | ≫ EDIT

鼻デカ

こんばんわん♪
佐武くんの鼻デカに萌え~~~(^_-)-☆
枕をして寝たりしますよね。
リュウ部長の用に頭が落ちているときもあるし。
??なぞな寝方しますよ~

親戚さん意外な所で繋がっていますよね。
芽ちゃんは、ウルフと親戚なんですよ♪
力丸くんともだし。
だから、麗ちゃんとも遠い親戚なんだよね(*^_^*)

| ウルフママ | 2008/09/10 16:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
佐武くん、お星様クッションお気に入りですね。
フワフワのモフモフで、暑そうなのに(笑)
頭が高~い、ひかえおろう~!ははーッ(違)
リュウ部長は、逆に、頭の方が下に落ちている方が多かったりして。
頭に血が上らんのだろうか…。

| リュウ使い・マネ | 2008/09/10 00:50 | URL | ≫ EDIT

とっても気持ち良さそうな枕ね~!佐武くん!
これなら良い夢いっぱいみられそうね!

| 風雅ママ | 2008/09/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

佐武くん、縫いぐるみ?枕がないとなんか変なんだね…
それにしても気持ち良さそうだわいv-75

| アレパパ | 2008/09/09 23:15 | URL | ≫ EDIT

初めまして

↑けんけんさん・ルイスちゃんのブログでsabureiさんの
名前は知っておりましたが、麗ちゃんが、ウチのスピカの
叔母さま(母親の異母姉妹)にあたる様なので、思い切って
遊びに来てみましたi-229
天然な甥っ子ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

| sen | 2008/09/09 22:50 | URL | ≫ EDIT

テラちゃん

麗ちゃんテラちゃんと姉妹なんですね
芽ちゃんはテラちゃんの娘なんですよ
意外なところでつながっているんですね
びっくりです

| けんけん | 2008/09/09 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/451-a208cafc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT