PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガマンしたけど

あっ!佐武が来た。

佐武と麗
いつも、ここでくっつきに行くからにげられちゃうのね。

佐武と麗
気付いてない振りするのー。

佐武と麗
ダメダメ。ガマンガマンなのー。


佐武と麗
ガマンしたのに・・・・。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
明日からは、またガンガン押しまくり!かな。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
麗のガマンが報われることは永遠に無いような気がします。
佐武ってば鈍感君。

ponさん
こんばんは。
ちょっと、攻め方を変えてみたけど、結果は同じ。
佐武って、どうしてこう麗に冷たいんでしょう。
近所の女の子(人間・犬共々)にはすごく優しいんですよ。

ぷるまろままさん
こんばんは。
やっぱり麗には押せ押せが似合ってますよね。
やっぱり、ずりずり~っと、お尻くっつけ攻撃かな。

ソラさん
こんばんは。
麗、表情が豊かで面白いでしょう。
あっ笑っちゃ可哀想だったかな。
麗には引きは似合わないので、ガンガン押し捲るように言っておきます。

ウルフママさん
こんばんは。
そうですよね。やっぱ麗はガンガン押さなくちゃですよね。
ガウガウの時、一応佐武は踏まないように気をつけますが
麗はおかまいなしに踏んじゃいます。
何度か甥っ子が唸り声を上げておりました。
わかば、大きくなったでしょう。
麗はすぐに、すりすりしてくるので、確かに猫っぽいかも。

| saburei | 2008/09/09 20:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪
麗ちゃん!我慢しないでガンガン行こう(^o^)/~~~
ガウガウやっているときにでも佐武くんは、
甥っ子さんのこと気づかってますよね!踏まないように
起こさないようにって、様子見てますものね。
わかばちゃんすっかり大きくなって、貫禄?出てきましたね。
(^^)
ハスキーってよく猫っぽいって言われますけど、スリーニャンズさんと佐武くん、麗ちゃんが似ている所ってあるのかなあ?

| ウルフママ | 2008/09/09 17:07 | URL | ≫ EDIT

あぁ~、麗ちゃん、切ないね・・・
積極的に行っても、待っててもダメなら、
やっぱ行くしかないですね
麗ちゃん、めげずにがんばって(>_<)

| ソラ | 2008/09/09 14:07 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ・・・
麗ちゃん残念。
やっぱり押して押して、オチリくっつけちゃって~

| ぷるまろまま | 2008/09/08 23:44 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、残念だったね。
いつも押してばかりだから、たまに引いてみたらこんな結果で。
佐武くんには、引いてはいけないということですね。
いつものように、押し捲らねば佐武くんには伝わらない・・・というところかな。

| pon | 2008/09/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、折角我慢してたのにv-403
残念…
佐武くん、男気がつおいのね~

| アレパパ | 2008/09/08 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/450-4e4ba993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT