PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きなんだも~の~♪

本日のおやつ。
佐武
いい匂いがするぞ。

さすがは食いしん坊将軍、敏感だねぇ。

パン
こちらのパン、外側サクサク内側はフワフワでウマウマです。

マッシュキョウト
東洞院高辻下ル “マッシュキョウト”。
お勧めパン屋さんです。

麗
得意げな麗の顔。

今日は部活帰りに甥っ子が遊びに来てくれました。

麗

甥っ子大好きな麗はホクホク顔。

お尻
お尻も密着。

麗

疲れていたみたいで、このままグースカうたた寝。

そのうちに佐武と麗がじゃれモードに突入。



こんなに騒々しいのに微動だにしない甥っ子。



全く動じず。大物です。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
おー佐武は甥っ子を守っている、そんな風に見えますか。
気付きませんでした。
しかし、撮影出来ませんでしたが、踏んづけたり蹴ったりしてたから、それはないかと思います。
どちらかと言うと、甥っ子の横、ポジション争奪戦。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
カメラを向けると、やっぱりちゃんと目線をくれる佐武。
やっぱりカメラ大好きのようで、ホッとしました。
マネさんが気になったのは、九条ネギとベーコンのパンですね。
それと、空豆と白味噌のパンかな。
佐武と麗はしっかりクリームパン(蝶のついたの)を貰ってました。
麗はどうやら近頃お尻攻めに凝ってるようですね。
佐武は、麗が甥っ子の横に行きたがるので、邪魔してからかってるだけだと思います。

ぷるまろままさん
こんばんは。
甥っ子は陸上部です。土日も練習があるようで、爆睡です。
あんだけ大騒ぎされたら、普通起きますよね。
左側のパンは、九条ネギとベーコンのパンです。
美味しいですよー。

| saburei | 2008/09/07 20:22 | URL | ≫ EDIT

あはは~おかしぃ♪
よっぽど疲れていたのね~運動部なのかな?
私も高校生の頃かな~ご飯食べながら寝ちゃったことあるけど。
眠けりゃどこでも眠れるのよね・・若いと??

左側のパン、何が乗ってるのかな?
気になる~

| ぷるまろまま | 2008/09/07 11:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
あ~良かった、麗ちゃんの営業妨害?にも屈せず、ちゃんと佐武くんカメラ目線でモデル業こなしてる!
美味しそうなパン~♪
やっぱり食べ物に食いついたよ(笑)
和風パンなのね?
おネギさんやお豆さんがみえるような…。
ハッ、おネギさんだったら、佐武くん食べられないよー。

甥っ子さん、爆睡ですね~(≧m≦)
麗ちゃんは遊びたそうだけど、佐武くん、なんとなく「寝かせてあげなよー」っていう感じに見える(笑)
でも、やっぱり、お尻から攻めてたね麗ちゃん(笑)

| リュウ使い・マネ | 2008/09/07 01:32 | URL | ≫ EDIT

甥っ子さん、かなりお疲れの様子だねぇ…
佐武くん&麗ちゃんのじゃれ合い、何だか「疲れて寝てるんだから麗ちゃん、邪魔するな!」って甥っ子さんを守ってるようだねv-10
佐武くん、やっぱりボス・タイプだv-218

| アレパパ | 2008/09/06 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/448-afe0d8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT