PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

営業妨害

はーい笑って笑って!目線こっちねー。

佐武と麗

だぁーーーーーっ!!!!何すんだよ!こりゃ麗!

佐武と麗
邪魔しちゃったのー。

麗のおバカ。
佐武のやる気がなくなったでしょうが。

佐武
ふん。もう笑顔なんて見せてあげない。
ヤメ。ヤメ。


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
麗、絶対にわざとだと思いませんか。
してやったりの顔ですよね。
佐武がカメラを面倒くさがるようになったら困るのに。
麗のバカタレ。

リクさん
こんばんは。
麗の笑顔、イタズラしちゃったって感じですよね。
この顔を見る限り、わざと妨害したとしか思えませんよね。
佐武のご機嫌を取るには、やっぱり食べ物ですよね。
なにか美味しいおやつを見せて、また笑顔になってもらいます。

ウルフママさん
こんばんは。
麗が私にヤキモチですか。
ん~どうだろう。ただ面白がって妨害している気もしまが、
やっぱり佐武を独占したいのかな。
麗にとって私ってお邪魔虫なのかなぁ。

gensouさん
こんばんは。
佐武はカメラ目線の笑顔が上手なのに~。
麗のおバカ。
麗ってば、絶対にわざとですよね。
この顔は確信犯ですよね。
佐武の笑顔はみんなのものなのだよ麗。
麗が独り占めすることはできませんよね。

| saburei | 2008/09/05 20:45 | URL | ≫ EDIT

あら~・・・佐武くんすごい素敵な
笑顔みたいなのに残念でしたね(-_-;
麗ちゃんの笑顔から推理すると
8割ワザと割り込みですよね・・・(苦笑)
やはり嫁としては夫の笑顔は誰にも見せないわ!
ってとこでしょうか(*^^)v
ヤキモチ焼きな麗ちゃん、カワイイですね~☆

| gensou | 2008/09/05 16:02 | URL | ≫ EDIT

やきもち?

こんにちわん♪
麗ちゃんは、佐武くんがsabureiさんへ
笑顔を見せているからやきもちかしら?(^ニ^)
ジャックはウルフと私が写真を撮ったりしていると
やきもちで割り込んできます。
佐武くんの笑顔は、半分だったけど、麗ちゃんの
笑顔が見られたから、いいよ~~~(*^_^*)

| ウルフママ | 2008/09/05 14:02 | URL | ≫ EDIT

あははは^^せっかくの笑顔が・・・半分^^;
佐武くんスマイル満載だったのに・・・。
そのかわり麗ちゃんスマイルで応戦ですな~
でも、佐武くんすねちゃって・・・そのすね顔も可愛いですね^^
懲りずにまた、満面な笑みを見せてくださいな♪

| リク | 2008/09/05 09:43 | URL | ≫ EDIT

あ~あっ
佐武くんがおへそまげちゃったv-405
麗ちゃん、ちゃんと佐武くんのご機嫌とってねv-291

| アレパパ | 2008/09/04 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/446-535be3f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT