PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べたべたべったり

夕立が降って涼しい風が吹いています。

・・・て、ことは

くっつきチャーンス!

佐武と麗
このくっつき方は佐武がかわいそうだよ。
ちゃんと移動してね。

佐武と麗
良かったね、麗。
この前は逃げられちゃったもんね。

佐武と麗
この場所は誰にもゆずらないのー。

佐武と麗

有り、有り、大有り。
そこ私の布団なんで、麗だけじゃなくて佐武もどいてよね。

佐武と麗

無視ですか。そうですか。

佐武と麗

てこでも動かない気だな。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

シベちゃんさん
こんばんは。
麗のお尻に佐武の鼻先がピッタンコ!臭くないのでしょうか。
全く飼い主をなんだと思ってるんでしょうかね。
この憎らしい態度!

ばくのオカンさん
こんばんは。
なんだかお尻から直に匂いが・・・ぷぷ。
佐武、殆ど動いてないんですよね。
案外、麗のお尻の匂いが好きだったりして。
佐武のおねだりは、おこちゃま的行為ですよね。

hiroさん
こんばんは。
佐武ってば、お尻くっつけられても寝転んだままでした。
鼻が悪いのか?って思っちゃいましたよ。
最近は布団を敷くと、佐武が一番に寝そべります。
私の布団なのに・・・・。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
おねだりで、でしゃばると、佐武にこっぴどくやられちゃいますからね。
常に半歩下がっている麗です。
でもくっつきたい時は関係ないみたい。
佐武にガウーって嫌がられても、懲りずにくっつきに行きますから。
今回は本当に見事なお尻攻撃でした。

ウルフママさん
こんばんは。
麗のくっつき攻撃大成功!
でもねーちょっとねー・・・でしょ。
お尻はダメですよねお尻は。
しかも密着してるし。
佐武ね、殆ど動いてませんが、起きてます。
起き上がるのが面倒だっただけかも。

| saburei | 2008/09/04 20:45 | URL | ≫ EDIT

そ!その場所は

麗ちゃん!くっつき成功おめでとう(^o^)/~~~
こんにちわん♪
しかしだね~~その場所はちょっとヾ(^^へ)どうなのよ(笑)
麗ちゃんは、佐武くんのお隣ゲットだもん動かないよね。
佐武くんは(-_-)zzz爆睡?

| ウルフママ | 2008/09/04 16:08 | URL | ≫ EDIT

実際は…

こんばんわん。
オヤツをおねだりする時でさえも控えめに、佐武くんに遠慮している麗ちゃん。
その姿は、かつての三歩下がって付き従う、大和撫子。
が、実際は…
佐武くんを尻に敷いていたのね(文字通り/爆)
佐武くんの器の大きさに、しびれたよ…!

| リュウ使い・マネ | 2008/09/04 01:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-483
一枚目の写真、こんなくっ付き方して
佐武くんよく怒らないね
最後までくっ付き攻撃に佐武くんは耐えたんですね(笑)

涼しくなると布団を占領されてsabureiさんは寝れませんねv-393

| hiro | 2008/09/04 00:48 | URL | ≫ EDIT

完璧なるお尻攻撃だね・・・(笑)
佐武さん、よくぞ耐えたね・・・
そんな天真爛漫な麗ちゃん、やっぱあなたは面白いかわいいね♪

↓おねだり佐武さん、子犬のようね!

| ばくのオカン | 2008/09/03 21:18 | URL | ≫ EDIT

さすがに・・・

・・・拍手だけでは抑えきれず、今回は大笑いしてしまいました(爆笑

| シベちゃん | 2008/09/03 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/445-02ee8be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT