PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶくぶくぶくぶく

以前に写真では公開した事があったのですが

佐武
佐武は普通の飲み方。


舌先を上手に使ってペロペロ飲みます。

でも麗は
麗
ぶくぶく飲み。


水の中に鼻を突っ込んで
鼻からブクブク息を吐きながら水を飲みます。

麗

時々鼻に水が入って
フゴーッフゴーッてなってる、おバカな麗です。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
今日もPC絶不調。電源が入るまでに30分もかかったよ。
23日の修理引取りまでもつかなぁ。

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アクアママ・umiさん
こんばんは。
佐武の固まっている原因は眩暈です。
最近よくなるんですよ。
フラフラ~って倒れそうになる事もしばしば。
姫もぶくぶく飲み仲間でしたね。
なんで鼻から息を吐きながら、口では水を飲めるのか、不思議です。
姫は口からこぼれるの?

ばくのオカンさん
こんばんは。
佐武、なんも考えてません。
眩暈が起ってるんですよ。
冷たい水を一気に飲んだら、頭にキーンてくるような状態です。
最近、固まってる事が多くなってきました。
麗、変でしょ、変だよね。
私も最初見たとき、なんじゃこのコはって思いましたよ。
だって先代犬も近所のワンコも、こんな飲み方するコ見たことない。
ばっくんの飲み方はどんなの?

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
本当に鼻からぶくぶく息が出てるでしょう。
麗もね、時々は何水が入って苦しんでます。
だったら、こんな飲み方しなけりゃいいのに変でしょ。
麗は一応泳げます。
泳いだところを見たことあります。
勝手に用水路に飛び込んで泳いでました。
鮒釣りをしていた親子がびっくりしてましたよ。
私も突然の出来事でびっくりしました。
佐武、結構長い時間固まってましたね。
頭キーンとの戦いです。キーンが治まったらゴクゴク。

ウルフママさん
こんばんは。
ウルフ君は佐武と同じ飲み方ですか。
途中で固まります?
ジャック君は口からダラダラなんだ。
それは麗に近いかも。
でも鼻まで突っ込んでぶくぶくはしませんよね。
シンクロハスキー・・・やれるかな。

アドバタフライ事務局さん
こんばんは。
全く興味ありません。

| saburei | 2008/08/21 20:37 | URL | ≫ EDIT

はじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

| アドバタフライ事務局 | 2008/08/21 17:21 | URL | ≫ EDIT

シンクロ風?

こんにちわんわん♪
佐武くんとウルフの飲み方は同じ(∩.∩)
ユックリまったり~~っと落ち着いて飲んでます。
ジャックは、口からダラダラ垂らしながら・・(メ-_-)
でも②麗ちゃんのブクブク飲みは、誰もしたことないよ!
鼻を漬けて飲めるなんて、絶対水にも潜れますよね♪
泳ぎ上手になりそうな気がします。
シンクロはスキー誕生か(^_^)b

| ウルフママ | 2008/08/21 15:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
これがウワサの、麗ちゃんのぶくぶく飲み!
ホントにぶくぶくしてるー!!
水濡れ嫌いなリュウ部長が、水の中のモノを拾う時のようだわ。
でも部長の場合、ぶくぶくするのが下手だから、むせちゃうんだけどね(笑)
ある意味、器用です。麗ちゃん。
麗ちゃんは上手に泳げるんだね?
一方の佐武くん…私も途中で固まるのが気になっちゃった。
味わいつつ、考えつつ、飲んでるのかな。
「今日のお水は、なんとかの名水か…」みたいな?

| リュウ使い・マネ | 2008/08/21 00:42 | URL | ≫ EDIT

さささささ佐武さんっ!!
なんで固まっちゃうんだよ!(笑)
飲みながら何考えてんのかな~って思っちゃった^^

で、麗ちゃん・・・面白すぎ(ぷっ)
何で?
何で鼻付けるの?
たった水を飲むだけなのに、こんなに個性ってあるものなのねー。
うちの犬も案外普通じゃなかったりしてって思っちゃった。

| ばくのオカン | 2008/08/20 23:05 | URL | ≫ EDIT

佐武ちゃん何で固まってるの~~~(笑)
お水の中に何か発見したのかな?
アクアもドッグランに行って、走り回った時に
ぶくぶく飲みします。
でも口から水がこぼれるので、
ちゃんと飲んでいるのかは不明です。

| アクアママ・umi | 2008/08/20 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/438-a096c108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT