PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっぴろげ~のげ~

佐武と麗はブラッシングが大嫌い。

佐武は全身どの部分でもすぐに逃げようとします。

でも麗は・・・


お腹だけはOK。
恥ずかしげも無くおっぴろげ~。
で、ナゼか足をカキカキカキカキ。

麗
みんな見たわねー。

麗
恥ずかしいのー。隠れるところ、ないかちらー。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
こんばんは。
お腹限定なんですよね。
背中とかに移っていくと、ビクってなって逃げちゃいます。
逃げても捕まえてブラッシングは続行しますけどね。
佐武は避難中。
でも麗の次には佐武の番。
おっぴろげな麗をかわいいだなんて、ありがとうございます。

はなママさん
こんばんは。
なんだか、条件反射みたいにカキカキカキしちゃうんですよね。
面白いですよね。
だから、ついつい同じところばかりブラッシングしちゃいます。

ばくのオカンさん
こんばんは。
お腹だけでも逃げないから、ましかなぁ・・・。
佐武は全身拒否ですからね。
おっぴろげ~、OKですか・・・。

アクアママ・umiさん
こんばんは。
姫もやりますか。
姫は首周りがツボなんですね。
じゃぁ、おっぴろげ~の心配はないですね。
姫のおっぴろげ~パパさんが公開を許さないのでは?
そうです。これがピロコームです。ピロコーム良いですよ。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
ちょっとポイントがずれると足の動きが止まるんですよね。
で、ツボにはまると、カキカキカキ。
カキカキが見たいから、つい同じところに集中しちゃいます。
佐武はベッドに避難中。
次の餌食は佐武なのだ。

リクさん
こんばんは。
毎日ブラッシングしていてもゴッソリ抜けます。
ルイスちゃんも、もうすぐこんな風に抜けるようになりますよ。
特に春、冬毛が抜けるときがすごく大変です。
楽しめるのは最初だけかも・・・。
我が家の場合、お風呂よりブラッシングの方が大変かなぁ。

| saburei | 2008/08/12 21:06 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん可愛すぎです^^
気持ちいいんでしょうかね~
それにしてもみるみるピロコームが抜け毛でいっぱいになっていきますね~
ルイスはまだココまでたまらないですが^^;
ゆくゆくは、こんなにワッサーって取れるのでしょうね~
大変だけど・・・楽しそう♪

| リク | 2008/08/12 10:22 | URL | ≫ EDIT

カキカキカキ…

こんばんわん。
あ~麗ちゃん、気持ち良さそうだね。
カキカキカキ…拝見してて笑った~。
「そうそう、そこなのー」って感じだよね。
思わず、自分でもカキたくなっちゃうのかな?
リュウ部長も、たま~に、カキカキやります。
やっぱり、面白いよね。
ゴッソリ抜け毛が取れてて、sabureiさんも気持ち良さそうだ(笑)
佐武くん、避難してるね。
麗ちゃんのかなり後方に、背中とお耳が。

| リュウ使い・マネ | 2008/08/12 00:32 | URL | ≫ EDIT

超ウケた!

動画見ながら、大笑いしてしまった。
アクアもやります、やります!!
おなかの時はやらないんですが、
首回りをやると、後ろ足が微妙に動くんですよね!
その気持ち、わかるような・・・・(笑)
それって、ピロコームというやつですか?
結構取れてますね~~~

| アクアママ・umi | 2008/08/11 22:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/11 21:46 | | ≫ EDIT

お腹だけでもやらせてくれるのとくれないのとじゃ、えらい違いですよねー・・・
麗ちゃん、お利口!
オッピロゲーでもいいじゃない・・・

| ばくのオカン | 2008/08/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

カカカ

はなもやりますねぇ、かゆいところに手がとどくみたいな感じよね^。^
自分の足や手じゃ、決して届かないところって、気持ちいいみたいですものね。

| はなママ | 2008/08/11 21:39 | URL | ≫ EDIT

あらーん、お腹は気持ちいいからやらせてくれるのかな?
足のカカカ、ルミちんも良くやりますよ。
よっぽど気持ちいいみたいですよね。(笑)
佐武君はベッドに避難中?

麗ちゃん、恥ずかしくないよ。かわいいよ♪

| ひろ | 2008/08/11 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/429-4089a1f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT