PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの姿は夢か幻

マリーちゃんに赤ちゃんが産まれて、ちょっと赤ちゃん姿が恋しくなりました。

なので掘り起こしてみました。
麗と赤ちゃん
これは1度目の赤ちゃん。

ちゃんと子育てしてます。

麗
常に佐武を追い掛け回して
甘えん坊の麗にも子育てが出来たんだから
マリーちゃんは絶対立派にお母さん出来ると思います。

赤ちゃん
これは2度目の赤ちゃん。
この写真好きなんですよね。
TOP画像にも使ってました。

2度の出産で合計9匹を育てあげた麗。

麗
この顔見てたら、そんな面影どこにもありません。
あれは夢?幻?

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 麗・出産 | 20:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アクアママ・umiさん
こんばんは。
仔犬はどんな格好しててもかわいいです。
麗の曽祖父は一応AMCHなんです。
でもその血統は全然麗に受け継がれてない気がします。
かろうじて、背中から尻尾にかけての背中のラインが血筋かなぁ。
おーついにアクア姫にも妹が!
むふふ期待しておりますよ。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
ハス団子だよ~。美味しそうでしょ。
おひとついかがぁ~。
不思議なくらいに仔犬のそばだと母の顔に変身。
本能ってすごいよね。
近頃、人間社会では変な事件が多いから、他の動物達に笑われてるかもね。

tocoさん
ぽ~にょぽにょぽにょ♪
こんばんはぁ~♪
かわいいよね。もごもご動くんだよね。
ちゅぱちゅぱ指吸ったりするんだよね。
動いてる~と思ったら、急にパタって寝るんだよね。
きゃわいいよね~。

ぷるまろままさん
こんばんは。
みんなスヤスヤ寝てます。
どこのお家も1ヶ月半から2ヶ月とかで新しいお家に行くんですよね。
1番かわいい時期に外に出すことになるので
すごーく淋しくなってしまいます。
きっと新しい家族の方もチビの頃が見たいと思ったので
写真はショップの人を通じて届けてもらいました。

ムーンライトさん
こんばんは。
お久しぶりです。
産まれた子犬たちは350グラム平均でした。
それが1日1日ポンポンと大きくなるんですよ。
体重測定が楽しみでした。
甘えん坊の麗が仔犬の前では母になって
本能ってすごいなぁって思いますね。

| saburei | 2008/08/09 19:18 | URL | ≫ EDIT

お~、可愛い!

お久しぶりです。
あっついですね~。
赤ちゃん、可愛いですね!
写真では分かりませんが、ハスキーも赤ちゃんの頃は小さいのでしょうね?
麗ちゃん、立派なお母さんですよ。

| ムーンライト | 2008/08/09 15:23 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい~♪
ハスの赤ちゃんて特別可愛いです~

プルンがうちに来たのは2ヶ月の時で、もちろんすごく可愛かったのですが(?)すでに体重は5KGでしたもんね~
もっと小さいときも見たかったなぁ~
こんな時もあったのよね(^^)

| ぷるまろまま | 2008/08/09 12:28 | URL | ≫ EDIT

わぁ~お宝写真♪

いっぱい、産んだんですね~!
ポ~ニョ~ポニョポニョ~♪
ポニョポニョニョニョニョ~♪

私も、毎朝仕事に行く前に、写真撮ってますよ!
茶&黒で、うちの子と一緒だわ~きゃわゆい☆

| toca | 2008/08/09 12:04 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!!

こんばんわん。
うぉお~、ハス団子(笑)
やっぱり、チビハスは可愛いねぇ。欲しくなっちゃう!
麗ちゃん、しっかりママだよぅ( ´艸`)
いざとなると、ちゃんと母親の顔になるのよね。
ふふふ、今の麗ちゃんは佐武くんに安心して甘える乙女な顔だね。

| リュウ使い・マネ | 2008/08/09 01:33 | URL | ≫ EDIT

かわいいねぇ~~~

子犬はかわいいよね~~~~
チビハスは特にかわいい!!
麗ちゃんの赤ちゃんは、みんないいお顔しているよね。
うちも2匹目欲しくなっちゃたな。
でも買うとしても、アクアが4歳くらいになって
落ち着いてからかな~~~~
2匹目はブラックのブルーアイがいいな。もち女の子で(笑)

| アクアママ・umi | 2008/08/08 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/426-2b9bc793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT