PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金魚鉢を食べましょう

本日、母はお出掛けでした。

おみやげはこちら
金魚鉢
幸楽屋さんの金魚鉢。

金魚鉢
このお菓子、ずーっと食べたかったのですよ。

金魚鉢
きゃぁーーーカワイイ。すごーく涼しげ~。

金魚鉢
金魚さん、ちゃんと目があるんですよ。わかりますか?

金魚鉢
寒天の金魚鉢、餡子の金魚と藻。
食べるのもったいない感じですが、食べないのはもっともったいないので
美味しく頂きました。8月末までの限定商品です。


ところで・・・・これは何でしょう?
麗

麗
寝ている麗の背中。たるんでます。

麗
ちょっと太ってきたのかな。

麗
しばらく、おやつガマンする?

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| おいしいもの | 20:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
このお菓子、ずーっと食べてみたかったのですが、チャンスが無かったんですよ。
親戚のお家の近所にお店があるのですが、要予約なのでなかなか食べるに至ってなっかたんです。
見た目はさっぱり~な感じですが、ほんの~り甘かったです。
麗の背中、これはやっぱり贅肉でしょうか。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
いろいろなところで、結構紹介されてますよ。
昨年までは地方発送もなさっていたようですが、日持ちが3日間なので止めたそうです。
麗は金魚鉢食べてないんですけど・・・弛んでますよね。
やっぱり贅肉ですよね。

はなママさん
こんばんは。
なんだか、タルタルの麗の背中です。
人間も背中の贅肉って落としにくいんじゃなっかたですか?
金魚鉢、すごいでしょ。凝ってるんですよね。
他に松彌(まつや)の金魚ってお菓子もあります。

けんけんさん
こんばんは。
金魚鉢の色使いが涼を感じさせてくれますよね。
実物の方がずーっと透明感があって綺麗なんですよ。
私の腕じゃこれが精一杯です。
麗、太ってるように見えませんか。このタルタルは見なかった事にしてOKかなぁ。

| saburei | 2008/08/08 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
綺麗ですね、金魚鉢
冷やして食べるとサッパリしておいしそうです
さすが京都は違いますね

京女の麗ちゃんは、太ってるようには見えませんが?

| けんけん | 2008/08/08 18:56 | URL | ≫ EDIT

肉が…

余ってるのなの~麗ちゃん(笑)。
すごい金魚鉢!! そのまま和菓子にしてしまう発想がすごいですね♪ もったいないけど、もちろん速攻食べるでしょう。私だってそうです(正直もの^。^)

| はなママ | 2008/08/08 16:40 | URL | ≫ EDIT

涼やか!

こんばんわん。
さすが京都!和菓子もオッサレ~♪
涼やかで、可愛らしくて、ゲージツ的ですね!
なんだか、食べてしまうのがもったいない感じだよ。
…と言いつつ、食べちゃうと思うけど(笑)

麗ちゃんは、金魚鉢…食べてないのよね?
アレレ、なんだかつまめそうだよ…(^^;A
こうも毎日暑いと、動きたくないし何もしたくないものね。
運動不足?
ん?…結構、佐武くんとじゃれてたよね?なんでだ?

| リュウ使い・マネ | 2008/08/08 01:02 | URL | ≫ EDIT

おおっ!さすが京都のお菓子、おっしゃれーv-274
暑い東京で見ると、とっても涼しげv-472

麗ちゃん,太ったの?
この暑さで運動不足→筋肉が緩んだのかな?

| アレパパ | 2008/08/07 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/425-bf5dc837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT