PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊んだ後は片付けましょう

佐武、すっかり完全復活!

佐武と麗

その証拠に、この暴れよう


そこは私の寝床なんだよ。

佐武と麗

お願いだから、ほどほどにしてくださいな。



ダンゴ状態の布団が悲しいよ。

佐武と麗

遊んだ後は、ちゃんと元に戻してください。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
佐武、ウンPもいいのが出るようになりました。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ばくのオカンさん
こんばんは。
麗、かなりのハイテンションです。
興奮するとなぜか掘りまくる麗。
なんでだろう・・・・巣作り?

ponさん
こんばんは。
麗きっと自分でも何やってるのか判ってない気がします。
佐武が調子を合わせてくれると、スイッチ入っちゃうんですよ。
でも、切り方が良く判らない。

ウルフママさん
こんばんは。
このダンゴ状態になった布団を元に戻すのは、麗ではなく私。
ほどほどにして欲しいけど、喜んでる姿見てるのが楽しかったりして。
佐武、すっかり良くなりました。
絶食後、いきなり饅頭2個でも体調は回復に向かいました。
さすが佐武って感じです。
手ぬぐい、なかなか良いですよ。ウルフ君・ジャック君もいかが?

けんけんさん
こんばんは。
心配かけたお詫びでしょうか、珍しく麗のテンションで遊んでました。
少々興奮気味です。
てつ君の妹ちゃん?お嫁さん?は、いつお家にやってくるんですか?

| saburei | 2008/08/07 20:34 | URL | ≫ EDIT

佐武くん完全復活ですね
おなかの調子が良いと、ご機嫌で麗ちゃんと遊ぶんですね
「よいではないか、よいではないか」
「お代官様、おやめくださいー」
って感じ?

| けんけん | 2008/08/07 20:17 | URL | ≫ EDIT

嬉しそうだね

おはようワンダフル♪
麗ちゃんは、ニヤケながら遊んでいるねヽ(^0^)ノ
ホジホジ、ガウガウ♪楽しそうだよ。
お布団ってどうしてテンション上がるんだろう?
佐武くんのうんPもいいうんPになったようで、
安心しました。
↓でも、おまんじゅう二個盗み食いには、大笑い(^○^)
(笑っている場合じゃないのに・・すみません)
佐武くんに絶食は、厳しかったようですね。
食欲があるってことは、もう大丈夫って先生も仰って
いましたから、よかったですゥ。

てぬぐい(^^)京わんこらしくてオシャレです☆

| ウルフママ | 2008/08/07 12:03 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、嬉しそう。
ハイテンションすぎて、何やってるか自分でもわかんなかったりして。
佐武くんがかまってくれるのが、嬉しくてしかたないね~。
良かったね、佐武くん治って。

| pon | 2008/08/06 22:03 | URL | ≫ EDIT

ま~~~麗ちゃんったら、嬉しそうなこと!
嬉しすぎて思わず巣作り?
ワッサワッサ掘ってるね。

| ばくのオカン | 2008/08/06 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/424-430a18ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT