PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お届け物ですよ~♪

昨日の出来事。
仕事から帰ったら、お届け物が。

お届け物

「キーファーのおまぬけ日記」のponさんから
美味しそうな物がいっぱい届きました。
佐武と麗にだけじゃなくて、人間様にも沢山のおやつ。

おやつ
さっそく頂きましょう。
鮭の皮なんだって。こんなワンコおやつ初めて見ました。

お魚大好きの佐武の反応は・・・

佐武
くいついてます!
こんな佐武の態度に麗は引き気味。

こういう状態の時、佐武はなんでも言うこと聞くのだ。


ほれほれ、欲しいか?欲しいのか?


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

麗は横取りされないように、別な部屋で食べました。

ponさん、本当にいつもいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
1ゲトですよんv-425
佐武は食べ物を目の前にすると、すんごくお喋りになります。
麗はいつでもお喋り。
やっぱり女はお喋り好きって事かな。

ばくのオカンさん
こんばんは。
ponさんてすごいよねー。
感謝感謝ですよ。
鮭の皮はすごい食いつきでした。
人間様の鼻にも香ばしい良い匂いがしてたから
ワンコの鼻にはたまらん匂いだった事でしょう。
佐武から目を離すと、即行食べて麗のを横取りするんですよ。

はなママさん
こんばんは。
はなちゃんも佐武みたいなおねだりするんですか。
見たいよー。足バタバタでウォウウォウ。

ゆゆさん
こんばんは。
佐武はおねだりの時の顔がいっちばんいい顔。
私も佐武のおねだり顔が大好きです。
動画ってなかなか撮るのが難しいですけど、頑張って撮りますね。

ウルフママさん
こんばんは。
母もお魚の皮が好きなので、この鮭の皮を見たときに、お茶漬けのあてに良さそうだと言ってました。
佐武はもう過去に無いほどの興奮状態でした。
麗は貰ったらさっさと逃避。
佐武に獲られたくない時は必ず2階へ行ってしまいます。
佐武も麗も、結構鼻水たりたりですよ。

ponさん
こんばんは。
本当にいつも豪華な贈り物をありがとうございます。
佐武も麗も大喜びでしたよ。
要求吠えが激しかったぁ。
・・・・次は・・・むふふ。

ぷるまろままさん
こんばんは。
かもめのたまご、まだ食べてません。
なんだかカワイイネーミング。
見た目もカワイイし。
お休みの日にゆっくりお茶しながら頂こうと思ってます。
季節限定でいろんなバージョンがあるんですか。
興味をそそられますね~。

| saburei | 2008/08/01 21:06 | URL | ≫ EDIT

うぉっ!こっちにもおやつがいっぱい~だぁ~
いいなぁ・・
かもめの玉子、もう召し上がりました?
季節限定でいろんなバージョンがあるんですよ。
やっぱり普通のが一番おいしいけどね♪

| ぷるまろまま | 2008/08/01 20:15 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、こちらこそお礼がすっかり遅くなってしまい、恐縮です。

佐武くん、麗ちゃんに喜んでいただけて嬉しいです。
次に喜ぶのは誰でしょう?

| pon | 2008/08/01 17:37 | URL | ≫ EDIT

お魚おやつ

こんにちわん♪
おお~~~お魚しかも私の好きな鮭の皮ヾ(^^へ)
人が食べても美味しい皮がワンコ用になっているんですね。
佐武くんが歌い出したくなる訳だね(笑)
麗ちゃんは、佐武くんのこの殺気?を感じてお隣のお部屋で
食べたんですね。
鼻水って、みんな結構たれるんですね。
ウルフも寝ているとそこが、ビッチャリ(-。-;)鼻でも
悪いのかと思っていました(汗)

| ウルフママ | 2008/08/01 14:28 | URL | ≫ EDIT

ごちそうを目の前にして切ないくらい欲しがってる~!
佐武くんの笑顔大好きです。
もうすっかり佐武くんファンになってしまいました。
次の動画楽しみにしてますよ~!

| ゆゆ | 2008/08/01 11:00 | URL | ≫ EDIT

はふはふ~

佐武くんの、見事なはうはう~が可愛いです。
はなも同じように、地団駄ふんで(笑)ほしがります♪

しかし、すごい豪華な詰め合わせね!

| はなママ | 2008/08/01 10:31 | URL | ≫ EDIT

おおっ、ここんちにもponさん便が!
ponさんってば、すごいな~^^
そのサーモンジャーキー、我が家でもケモノ人気の高かったやつだわ!
でもうちのコらは佐武さんみたいにおしゃべりはしてくれないんだよね・・・
無言で要求。
ナイスな乙女、麗ちゃんの反応も見てみたかったな♪

| ばくのオカン | 2008/08/01 00:06 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの1ゲトか??
佐武くん、可愛いねぇv-266
sabureiさんとおしゃべりできるんだねv-291

坊ちゃんず、これだけ待たせたらまず、手がでるな…

| アレパパ | 2008/07/31 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/418-234bdbaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT