PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい仲間

ハスグッズ
皆さん、こんにちは。「なごみ」さんからやって来ました。

ハスグッズ
かわゆいハスグッズ。
ガーデンオーナメントですが。
我が家の庭は西日がガンガンに当るので
きっと色やけするに違いないと判断。
室内にかざる事にしました。

それともう1人の新入り君。
ブタさん
ブタさん植木鉢。

佐武と麗
動かないから遊び相手にはならないね。

佐武と麗
さーて何を植えようかな。

麗
食べ物以外、佐武の興味は0(ゼロ)。
台所に偵察へ。

ブタさん
こうなりました。
この蔓は黄色い花が咲きます。
名前は忘れちゃいました。


佐武

佐武のボーボー足毛、カットしました。
肉球
すっきり~。涼しそうでしょう。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 18:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

なごみさん
こんばんは。
この度はお世話になりました。
植物を育てるもの好きなんですが、あまり草丈の高くなる物は庭が小さいので似合わず、低いものを好んで植えてます。
この蔓は蔓性の植物だと知らずに苗を買ってしまいました。
カロライナジャスミンって言うんですね。
勉強になりました。

はなママさん
こんばんは。
新しいハスグッズを見つけちゃいました。
かわいい色合いだったので、庭に出すには勿体無いと思ってハスグッズばかり並べている棚に飾ることにしました。
我が家の近所、昔の事ですが、ガーデングッズの盗難があったのですよ。

アレパパさん
こんばんは。
カワイイハスでしょ。
ハスグッズの棚の一員になってもらいました。
京都も体温超えの灼熱地獄ですよ~。
おまけに盆地なので湿度も高いのです。
佐武も麗もヘトヘトです。

ソラさん
こんばんは。
ハスグッズはなかなか見つからないので、見つけるとつい欲しくなってしまいます。
やたら顔が怖いのは時々見ますが、そういうのは許せんのです(笑)。
だってハスってかわいいのにね~。
植木をいじっていても、ガンガン太陽が照り付けて、クラクラしそうです。
熱中症には要注意ですね。

ウルフママさん
こんばんは。
かわいいハスグッズみーっけです。
お値段もかなり安いので、即行買いました。
佐武のボーボー足毛をカットしたら、黒々とした肉球が見えるようになりました。
ウルフ君まだ7歳、佐武は7歳の時に、まだ3ヶ月半の麗をお嫁さんに迎えました。
ウルフ君も恋をしましょう。
微妙な距離に不満げな麗の顔、ぷぷぷ・・・ですよね。

| saburei | 2008/07/27 20:29 | URL | ≫ EDIT

肉球(^・^)チュッ

こんばんわん♪
可愛らしい新入りさんがやって来ましたね☆
オーナメントのハスキーの表情がなんとも愛らしい(∩.∩)
そして佐武くんの肉球アップ~~~~きゃ~~

ウルフもね。お散歩では頑張って歩いているけど、
休憩すると直ぐにへたり込みます。
まだ7歳なんだけな(+_;)
暑い←私もこればっか。鬱陶しい気分も
佐武くんの笑顔で吹っ飛びましたわ♪
麗ちゃんは、微妙な距離の佐武くんに少々不満げでしたね(笑)

| ウルフママ | 2008/07/27 17:24 | URL | ≫ EDIT

カワイイ~♪
ハス小物少ないから、貴重なオーナメントですね
ブタさんも、それに睨みをきかす麗ちゃんもステキ~
夏はまだまだこれから!・・・はぁ
熱中症にも注意ですね(>_<)

| ソラ | 2008/07/27 16:15 | URL | ≫ EDIT

可愛いオーナメントですなv-286
うちでも部屋のオブジェになるね~

京都も暑い!体温越えてるねv-42
夏バテに注意しましょうね。

| アレパパ | 2008/07/27 00:34 | URL | ≫ EDIT

あらあら

また、新しいハスキーグッズを見つけたのですね。
たしかに、お庭に置いたら、日に焼けてしまいますね。
おウチでオブジェに…なかなかGoodです♪

| はなママ | 2008/07/26 19:55 | URL | ≫ EDIT

メールありがとうございました。
黄色の花が咲く植物は、多分?カロライナジャスミンでしょうか。

肉球の写真かわいいです。かわいいワンちゃんグッズ秋には新しいの出ますのでよろしくお願い致します。m(--)m

| なごみ | 2008/07/26 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/413-7a491f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT