PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒しの微笑み

毎日、暑いですね。
暑い中のお出掛け・お仕事、大変です。

そんな貴方に「癒しの微笑み」をプレゼント。

佐武
真面目に。

佐武
少しはにかんで。

佐武
アイドル風に。

佐武
笑顔満開。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

クッションに埋まってる佐武が
暑苦しいと感じた方、ごめんなさーい。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

はなママさん
こんばんは。
こんなに蒸し暑い樋が続いているのに、佐武はよくベッドに入り、クッションにうずくまって寝ています。
エアコンが効いてるとベッドの上のほうが心地いいみたいです。
佐武はカメラ目線ちゃーんとくれるので撮る側はホント助かります。

アクアママ・umiさん
こんばんは。
ありゃ~熱中症になっちゃったんですか。
また昨年みたいに素麺ばっかり食べてたんじゃ・・・。
目指せダイソン!目指せ旅行!
頑張れ!アクアママ・umiさん!

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
佐武は快適みたいです。
ベッドに寝ていないときも、頭だけオオカミくんマットに乗せていたり、柔らかいものの上で寝る方が好きみたい。
流し目はなかなかやってもらえないけど、笑顔はすぐに見せてくれます。
地震大丈夫でしたか。良かったぁ~。

けんけんさん
こんばんは。
てつくんは、かなり凛々しいですよ。
佐武と麗は甘えん坊で凛とした感じがないなぁと思います。
ハスってクールな方がかっこいいですよね。

DOOOGさん
こんばんは。
今のところ考えてません。
ごめんなさい。

gensouさん
こんばんは。
佐武は笑顔上手なんです。
カメラ好きなので、「いい顔」で笑顔になってくれます。
でも、そう呼びかけて撮ると、同じ表情の写真ばかりになります。
こんな佐武の顔で良ければ、もっともっと頑張って撮りますよ。

| saburei | 2008/07/24 20:04 | URL | ≫ EDIT

うぅ・・・

先日麗ちゃんにノックアウトされたので
心を鬼にして読み進んだのに
最後の写真で佐武くんと同じ顔してる
自分がディスプレイに映ってました~(笑)
どうしてそんなにカワイイのでしょう(~o~)
癒されましたぁ♪

| gensou | 2008/07/24 17:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
----------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
---------------------------

| DOOOG | 2008/07/24 13:50 | URL | ≫ EDIT

佐武くんの笑顔は
てつよりもずっと凛々しいですね
目力が強いんですよね♪
落ち着き払った良いお顔です

でも、佐武くん、暑くないの???

次回は麗ちゃんの癒しに期待(^_^)v

| けんけん | 2008/07/24 11:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
モフモフ好きにはどうって事無いさ!(笑)
逆に、佐武くん自身は暑くないのかな。
どの笑顔もステキだよぅ♪
さすがカメラ好き。
流し目佐武くんも好きなんだけど、アイドル風もいいね。
地震でドキドキしたけど、すっかり癒されたよ。無事ですv

| リュウ使い・マネ | 2008/07/24 01:25 | URL | ≫ EDIT

まんまと熱中症になったワタクシ・・・
もっと癒して~~~!!!
このままじゃ現実逃避して、出勤拒否してしまいそう。

| アクアママ・umi | 2008/07/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

あはは

息苦しいというか…暑いんじゃ?^θ^
佐武くん、いい笑顔になりましたね♪
やっぱり、お写真とるなら、寒い時期より暑い時期。
だって、いつもニッコリ笑顔で撮れるんだもん(笑)。

| はなママ | 2008/07/23 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/410-40394c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT