PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犯人はお前だ!

これは何?

残骸

ハンディモップの残骸。

誰がこんなことしたの?

麗
犯人は麗だな!
その口から下がっているものが何よりの証拠!

麗
悪そうな顔だなぁ。

これ、誰が片付けるの?
麗

・・・・・・・・・・・。

麗
そうじゃないでしょう。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

いくつになっても、おこちゃまなイタズラをする麗。
いつになったら大人の女になるのやら。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
こんばんは。
隠しようが無い、口に証拠くっつけてますからね。
うーむ、私に刺激を与えてくれてるのか・・・。
これは喜ぶべきなんでしょうか。
麗はねー、掃除機好きなんですよ。
顎の下あたりをスパスパって掃除機あてると
うっとり~な顔になります。

はなママさん
こんばんは。
やっちゃってくれましたぁ~。
そうですね。きっとずーっとお転婆だと思います。
麗は特に子供っぽい性格してるからなぁ。

stiさん
同じの使ってるんですねー。
これ便利ですよね。細かいとことかの埃取りに活躍してます。
なのになのに、この状態。
付け替えの買い置きがあったから良かったものの
安くないのにー。きぃーーーー!
確かに猫じゃらしに似てますね。

ぷるまろままさん
こんばんは。
いくつになっても・・・やっぱりそうなの?プルンちゃん。
麗の隠そうとしていない態度がふてぶてしいでしょう。

ベンチ@ししまるさん
こんばんは。
絶対に言い逃れなんてできませーん。
だって口にくっついてるんですもん。
えーっ!ししまる君、石鹸舐めちゃったんですか?!
めちゃくちゃ体に悪そう・・・・。
この後ダイソンをしっかり活躍させました。

hiroさん
こんばんは。
もう4歳なのに、こんなイタズラをするお馬鹿麗です。
甘えてわざとなのか、ただただモフモフをむしるのを楽しんでいたのか。
きっと後者に違いないと思う飼い主です。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
言い逃れなんてさせません。
動かぬ証拠が口からぶらさがってますからね。
しっかり踏みつけてもいますしね。
この後ダイソンに頑張って頂きました。
動かしたのは私・・・・お疲れ様、私。

ウルフママさん
こんばんは。
麗の悪そうな顔、憎たらしい~っ!
全然、反省してませーん。
むしろ、お楽しみを邪魔されて気に入らない感じです。
ダイソン大活躍ですよ。

| saburei | 2008/07/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

悪戯っ子

悪戯しているときの顔好きですぅ☆
こんばんわん♪
プッゥ~~~(>y<;)しっかり!証拠が残ってますね。
そんなところがくぁいいだよな~~
憎めないんですよね(*^_^*)
ダイソンさん!後は、宜しくですm(__)m

| ウルフママ | 2008/07/23 17:20 | URL | ≫ EDIT

現行犯

こんばんわん。
あ~これは言い逃れできませんよ。
麗ちゃん、お口からぶら下がってはみ出てるし。
お手手で踏みつけてるし。
そ、そうだね…後はダ○ソンさんに頑張ってもらわなくっちゃ。

| リュウ使い・マネ | 2008/07/23 01:27 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ~
麗ちゃんまだこんなイタズラするの?
本当、バレバレだよね(笑)
sabureiさんにかまって欲しくてわざとですかね・・・

| hiro | 2008/07/22 23:39 | URL | ≫ EDIT

あ!現場!

これは言い逃れができませんね(^_^;)
まさにむしって楽しんでしたところだったのでしょうか~
麗ちゃん、悪いことをしたのはわかっていてsabureiさんの顔直視できない様子ですね( ´艸`)
我が家のししまるも口から緑の泡が出ていてびっくりしたことがありますが
うっかりふたを閉め忘れたオリーブ石鹸をせっせとなめておりました。。

掃除機が吸ってくれること知っているんですね~
だから心置きなくいたずらできるのかな??(*^_^*)

| ペンチ@ししまる | 2008/07/22 22:51 | URL | ≫ EDIT

『いくつになっても同じよ。』byプルン

麗ちゃんのモロ証拠写真がおかしぃ♪

| ぷるまろまま | 2008/07/22 22:01 | URL | ≫ EDIT

見覚えが・・・

麗ちゃんがふんずけている物、何か見覚えがある色と質感・・・。
自分の部屋を探したらありましたよ、ハンディモップ。
先の方がくにゃくにゃしてて、振ると猫じゃらし状態。
コレは遊びたくなってしまう麗ちゃんの気持ちわかりますよ。
ダイソンくんに後片付けがんばってもらうしかないですね(笑)

| sti | 2008/07/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

あれれー

やっちゃいましたか!
でも、たぶん、いくつになっても、じゃじゃ馬娘よね(笑)。
うちも、今だにキレ走りしてまーす!

| はなママ | 2008/07/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

あら、モロバレですね。(笑)
いつまでもお子ちゃまというよりも、
刺激のある毎日をsabureiさんに提供してるのですよー。きっと。
麗ちゃん、掃除機が後かたづけしてくれる事をしっかり分かってるのですねー。
ルミちんなんてただの騒音の出る機械としか思ってなさげ。(笑)

| ひろ | 2008/07/22 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/409-b746ab11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT