PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぁ、いっぱい

兄さん、今日も暑いねぇ。
佐武
?????。

オイオイ、そこの兄さんよー。
佐武
なんか呼ばれてる気がするけど。

兄さん暑い時はこれだろ
佐武
えっ!

どうだい?いっぱい。
佐武
あの・・・ボク飲めませんけど。

チッ、しょーがねぇなぁ。
佐武
アイスならつきあいますよ。

兄さん、おこちゃまだなぁ。
佐武
スミマセン。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 17:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ばくのオカンさん
こんにちは。
佐武がまるで狸と喋ってるみたいな写真が撮れたので作っちゃいました。
この信楽焼きの狸は傘立てです。
でも傘を入れることなく、上に胡蝶蘭を担いでおります。
↓大当たり!お兄ちゃんは小学生の頃からコンデジを使い、中学になってからはデジイチを使いこなしておりまする。

ponさん
こんにちは。
大人ワンコとしては「いいねぇ~いっぱい」って言うべきでしたね。
佐武は大のアルコール嫌いで、よく母がからかって、お酒の入ったコップを鼻先にかざしたりしてます。
私も絶対にお酒よりアイスだな。
↓佐武よりも麗の方が声が低いんですよ。おっさんな声です。

ウルフママさん
こんにちは。
狸親父に誘われちゃいました。
佐武の代わりにママさんが付き合ってくれますか。
それでは佐武にホストとして横についてもらいましょう。
おまけに麗のホステスもつけますよ。

| saburei | 2008/07/21 16:44 | URL | ≫ EDIT

変わって

狸オヤジに誘われちゃいましたね~
こんにちわんわん♪
仕方ないな!ウルフママが付き合ってあげましょう。
ウィ~~(^○^)
佐武くんのアイスにもお付き合い致しますよ!
なんてつきあいのいいおばさんかしら(笑)

| ウルフママ | 2008/07/21 14:45 | URL | ≫ EDIT

佐武くん、そういう時は、話を合わせておくのよ。
それが、お・と・なっていうものよ。

えっ、小僧はどうかって?
小僧は小僧ですからね、アイスですけど。。。何か?

↓の麗ちゃん、なかなかいい声出してますね。
もっと高い声かと思ってた。
さすが、ハスキーだけあるね。

| pon | 2008/07/21 12:30 | URL | ≫ EDIT

タヌタヌさん!
アイスでもお酒でも付き合いますよっ(笑)
このタヌタヌさんはひょっとして鉢カバー?
だとしたらオシャレだー!!

↓この甥っ子さんが「へぼい」と言ったコかしら?(笑)

| ばくのオカン | 2008/07/20 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/407-c403dd93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT