PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たれたれと・・・・

エアコンフル稼働中。
爆睡中の佐武と麗。

佐武
佐武ののびのびお手手。

麗
麗のゆうれいお手手。

佐武
スヤスヤ寝ている鼻のそばに光ってるのは

麗
苦悶の表情に見える麗の目は

佐武
鼻水たれたれ、ポトポト。

麗
白目むいてるよ。怖い・・・・・・。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ベンチ@ししまるさん
こんにちは。
麗、ちょっと神経が緩み過ぎかも。
鼻水~ポトポト、かわくとガビガビになるんですよねー。
ししまる君はちゃんと自分でペロペロしてくれるんですね。
佐武はそんな事してくれないです。
気付かずに踏んで、ゲッて思うこともしばしば。

ばくのオカンさん
こんにちは。
麗ってばヒドイ顔でしょー。
怖いよね、この顔。
絶対怖いよー。

リュウ使い・マネさん
こんにちは。
佐武の伸びた手も、麗のゆうれいお手手もカワイイでしょ。
でも顔はヒドイ。
鼻水たれたれ旦那と白目剥き奥さんって・・・・どうよ。

尾さん
こんにちは。
この寝顔につきものは、かわいい寝息ではなく、イビキと歯軋りです。
佐武と麗、振り向きざまにヨダレがシュバッて飛んでくることありますよ。
ついでに鼻水も飛んできたりして。
本当、保湿効果・美白効果があるなら、ついでにたるみ防止とか、喜んで浴びさせて頂きます。

ウルフママさん
こんにちは。
麗は熟睡モードに入ると必ずと言っていいほど白目ですよ。
えっ!ウルフ君おねしょしちゃうの?
仔犬ちゃんに戻っちゃった?
ブラッシングを嫌がって歯向かうウルフ君、是非みたいです。
だって想像出来ないんです。
ウルフ君まったり~温和な感じだし。
ジャック君はいいこなんだ。羨ましいなぁ。

| saburei | 2008/07/19 17:32 | URL | ≫ EDIT

鼻水も

おはようだわん♪
エアコンの中だと(-_-)zzz爆睡してますよね!
は=はっは。私も白目のところ撮りたいのに
なかなか撮れないんですよね。
ウルフは最近鼻水だけじゃなくてチッコもチビってます(-.-;)y-゜゜

ブラッシング、佐武くんでも逃げ回るんですね。
ウルフは、怒って刃向かってきます(-_^:)
ジャックは全然平気だから、楽♪
でも、モフモフでブラッシングしたいのはウルフなんだよね(×_×)

| ウルフママ | 2008/07/19 11:52 | URL | ≫ EDIT

スヤタレ~

スヤスヤ画像、こちらまで気持ちよくなってきます(^^)
寝息が聞こえてきそう。。

鼻水、床にたれてるのはカワイイけど
顔にシュパっとかけられるのはイヤですよね~(笑)
(ワタクシ今朝もかけられました)
保湿効果があるならいいけど。。

| 尾 | 2008/07/19 07:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
お手手、佐武くんの伸び伸びお手手も、麗ちゃんの幽霊お手手もカワイイ。
カワイイだけで終わらせないのが、さすがsabureiさん。
期待に応えて、お鼻ウルウル~。
水たまりだね(≧m≦)
そして…れ、麗ちゃん(汗;)
爆睡だねぇ…(^^;A
佐武くんにその白目、見られないようにね。

| リュウ使い・マネ | 2008/07/19 01:24 | URL | ≫ EDIT

最後の麗ちゃんのお顔とsabureiさんのコメントを読んで、笑い声が出てしまいましたよ(笑)
うーん、何度見ても笑える・・・

| ばくのオカン | 2008/07/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

熟睡 麗ちゃん

麗ちゃん( ´艸`)熟睡してまぶたがゆるーくなっちゃったのでしょうか

あ 佐武君の鼻水、ししまるも一緒ですよ~
ぽっとぽっとちょこっとずつ垂れるのがなんともおかしいですよね
ししまるは目が覚めると「しまった!」なのか「水分補給」なのか
鼻水の水たまりをペロペロなめております
佐武君は目が覚めると麗ちゃんの寝顔にまずはびっくり!でしょうか~(*^_^*)

| ペンチ@ししまる | 2008/07/18 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/405-edb77b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT