PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れるのはお互い様

本日、夕方少しの間だけでしたが
うっすらと虹が出ました。
虹
わかるかなぁ。

虹を見ると嬉しくて、なんだか得した気分になっちゃいます。

虹

虹を眺めるなんて事に縁の無い佐武と麗。
麗
ブラッシングされたのー。

大嫌いなブラッシング直後
佐武
お疲れの佐武。

佐武
勘弁して欲しいよ。

佐武と麗が、もっといいこで逃げたりせずに
喜んでブッラッシングされてくれれば
こんなに疲れないはずなんだよ。

佐武と麗

だらだらしてないで!
床掃除するんだから、どいてどいて。

佐武と麗
面倒な人なのー。

こら、早く起きろ!

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ばくのオカンさん
こんばんは。
そうですよねー。
絶対に大人しくじっとしてくれればすぐに終わる作業のはず。
でも全然じっとしてくれません。
聞き分けのいい佐武ですら逃げまくる。
ブラッシング好きな子が羨ましいです。
虹見えましたか。良かったぁ。

・・・・・さん
こんばんは。
ブラッシング苦手な子、結構いるんですね。
ブラッシング気持ち良くって好き~ってコの方が多いのかと思ってました。
虹って見るとラッキーって思いますよね。
それだけで幸せな感じ。
佐武のポーズたれパンダみたいでしたね。
麗が滝川クリステル?

gensouさん
こんばんは。
虹、本当にうっすらで写真でちゃんと見えるか不安だったんですけど、ちゃんと見えてるようで良かったです。
ブラッシングなんであんなに逃げるんでしょうね。
ちゃっちゃと済ませたら、スッキリ爽やかになれるはずなのに。
判ってない奴らです。
そういえば、ハスってブラッシング嫌いなコが多いんでしょうか。

ビンぞうさん
こんばんは。
わーい!ちゃんと見えてますか。
良かった良かった。
虹を見るとやったぁラッキー!ってお得感いっぱいになります。
この時期だからこそ、念入りにブラッシングしたいのに
佐武と麗に全然通じないんですよね。
抜ける限り抜け毛を除去したいから、つい力が入りますよねー。

るーままさん
こんばんは。
私も久しぶりに虹を見ました。
すごく幸せな気持ちになりましたよ。
ここにもブラッシング嫌いさんが。
どうして嫌がるんでしょうね。
せめて、嫌な事こそサッサと済ませようと協力的態度を示して欲しいです。

リクさん
こんばんは。
虹見えて良かったです。
あんまりにもうっすらなので、少し不安でした。
ルイスちゃんも早いうちからブラッシング慣れしてもらって
ブラッシング大好きーに洗脳しておいた方がいいかもしれないですよー。
佐武のだらけよう、ひどいでしょう。
全身抜けきってますよね。

| saburei | 2008/07/18 20:39 | URL | ≫ EDIT

おおお~虹見えますね~♪最近見ていないですな^^
ブラッシング・・・二人いるから大変ですね(TT)
しかもでっかいし^^ルイスもしていますが
きっとおとなになったらもっと大変なんだろうな^^;
ってかお疲れ佐武くん・・・めっちゃカワイイ^^
ダルダルさがたまんないですね♪
しかも両手広げて可愛すぎっ!ルイス・・・こんな格好してくれないや^^;

| リク | 2008/07/18 11:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
虹、綺麗ですね♪最近見てないような気がします。
雲の隙間に見える虹もいいものですね。
うちも!ブラッシング苦手ですよ!!
もう暑いってのにわっさわっさと逃げ回って無駄な抵抗をしています(^^;)
ごろーんしていればすぐなのに何で動くかなぁ~と文句たらたらいいながらブラッシングしていますよ。

| るーまま | 2008/07/18 08:09 | URL | ≫ EDIT

虹、ちゃんと写っている!
キレイキレイ~!
虹ってなんとなくトクした気分になれるよね。

この時期のブラシはタイヘン~。
ウチもつい力が入ってキャンと鳴く犬たち…
あ、だから逃げられるのか(笑

| ビンぞう | 2008/07/18 01:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
虹、きれいに写ってますね!
クッキリではないところが情緒的で素敵です

それにしても、、私もそのご意見に大賛成です。
どうしてあんなに逃げるのでしょうか・・・
ちゃっちゃとすればスッキリで絶対快適なのに~
人がしてもらってる時は羨ましそうに邪魔するクセに!!
といつもキレてます(^_^;)
ハスキーはブラッシングが嫌いなのでしょうか?

| gensou | 2008/07/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばわんわ。
昨年亡くなった、うちのハスキーもブラッシング、大嫌いでした。
逃げ回られ、押さえつけ、あげくの果てに怒られながら
ブラッシングしていましたが、うちの子だけかと思っていたら、
皆さん、結構苦手なんですね(^_^;)。。。

虹、発見すると嬉しいですよね。
なぜか“ラッキ~♪”って。

タレ佐武ちゃん、可愛いです。
滝川クリステル風の麗ちゃんもステキv-10

| | 2008/07/17 21:31 | URL | ≫ EDIT

そうだよそうだよ!
声を大にして言いたいよっ!
いいコにしてくれたらブラッシングなんてすぐ済んじゃうし、こっちも疲れなくて済むんだよ!
もー暑いと思ってやってあげてるのにー・・・ですよねー(ーー゛)

虹、見えましたよ!(*^^)v

| ばくのオカン | 2008/07/17 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/404-4f9ced50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT