PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐武く~ん!お届け物ですよ~!

6月8日に11歳になった佐武。
佐武に11歳のお祝いにと、アレパパさんからプレゼントが届きました。

プレゼント

都会の香りに誘われてか
はたまたオーちゃん&ダリ君のイケメンの香りに誘われたのか
麗がガン見。

プレゼント

オーちゃん&ダリ君、なんてイケメンなんでしょ。
母が「いやぁ~綺麗やわぁ~」と感心しておりました。
真っ白フワフワのコート、しがみつきたいよ。

佐武

佐武はイチゴショートに食らいつき!
鼻の上に皺を寄せて、私の手からもぎ取ろうと必死です。

プレゼント

このイチゴショートのイチゴちゃんは、
いつまでケーキの上に鎮座していられるのか・・・。
ただのスポンジケーキになっちゃうのは時間の問題かなぁ。
佐武、絶対に大事に遊んでよ!

アレパパさん、本当にありがとうございました。
美味しそうなお菓子、休日のお茶の時間が楽しみになりました。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 21:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

はなママさん
こんばんは。
とっても豪華なプレゼントが届きました。
麗の目、かなり怖いです。
11歳になっても、おもちゃが大好きな佐武。
麗には全然触らせないんですよー。
ショートケーキの変化お伝えすることなく、原型を保って欲しいです。

ばくのオカンさん
こんばんは。
オッシャレーでしょ。
人間様用のクッキーやゼリーもお洒落。
ワンたちのおやつも豪華でした。
母がビールのつまみに良さそうだと言っておりましたよ。
オーちゃんとダリ君、めちゃくちゃ綺麗です。
佐武と麗、足元にも及びません。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
豪華でしょー。お洒落でしょー。
もう佐武に感謝感謝です。
佐武のおかげで、いろんな地域の美味しいものが頂ける~。
あ~しあわせ~。
佐武大好き麗も、若いイケメンにはコロッと参ってしまうのかも。
可哀想な佐武。
このイチゴ、いつもでもちますかねぇ。
ずーっともって欲しいんですけどねー。

ウルフママさん
こんばんは。
嬉しいプレゼントが届きました。
オーちゃんとダリ君、すごく綺麗ですよね。
プロのお仕事ですよねー。
家庭でジャブジャブでは、あんなに綺麗なコートは保てません。
あーしがみついてスリスリしたいです。
イチゴショート、私もママさんと同じ。
イチゴは最後に頂きます。
佐武は1番先に食べるタイプ。
麗に取られたくないって思ってるようですよ。

| saburei | 2008/07/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

イケメンですよね

こんにちわん♪
わ~~お豪華なお届け物が届きましたね(∩.∩)
オーディン君とダリル君は、イケメンですよね♪
お手入れが行き届いているってことでもありますね~~
(汗)
佐武くんは、ショートケーキの苺を先に食べるタイプ(^-^)
なんですね!私は、取っておいて最後に食べます(爆)
沢山のお菓子、此方もいつまで持つのかしら(^○^)””

| ウルフママ | 2008/07/11 12:34 | URL | ≫ EDIT

おぉ!

こんばんわん。
おぉ、豪華でオッサレ~なプレゼント♪
オーちゃん&ダリくんイケメン兄弟に誘われて、ガン見な麗ちゃん…。
いいのか、佐武くんに怒られちゃうぞ。
っていうか、やっぱり佐武くんはイチゴショートに夢中だなぁ。
うむむ、イチゴちゃん…食いつきたくなるよねぇ。いつまでもつかな?

| リュウ使い・マネ | 2008/07/11 01:42 | URL | ≫ EDIT

お~なんだかオッシャレ~なプレゼント。
さすがのダリルくんとオーディンさん、カッコいいですね~^^
うちの手入れの行き届いていないフカスキーとは、一味もふた味も輝きが違うわ~~(汗)
しかし・・・
麗ちゃん・・・ぷっ^m^

| ばくのオカン | 2008/07/10 22:11 | URL | ≫ EDIT

お~すごい!

豪華なプレゼントがとどきましたね♪
麗ちゃんのガン見も(笑)佐武くんの鼻シワも(笑)その入れ込みぶりが伺えます^。^
だんだんに形をかえるいちごショートケーキも楽しみですワン♪

| はなママ | 2008/07/10 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/397-490c4b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT