PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きゃーーーーーーー♪♪♪

これは昨日の夜の出来事。

佐武の気を惹こうとあの手この手の麗。
布団に潜って・・・・
麗


続きは動画で


見ちゃった見ちゃった。
佐武が麗にチュって!
その後、テレ気味の麗が笑える~。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

今日は午後から雨。
少し気温が下がって涼しいので、ちょいとお暑い動画を。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 16:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ウルフママさん
こんばんは。
麗、照れてますよね。
すんごく嬉しそうな仕草に笑ってしまいます。
呆れるぐらい佐武好き好きです。
高野豆腐を食べる時、食べ終わるまでずーっと佐武のおねだりの唄を聞かされます。

ばくのオカンさん
こんばんは。
麗、めちゃくちゃ嬉しそうでしょう。
佐武好き好きモード炸裂です。
佐武は正真正銘、男です。
佐武も麗を追っかけることありますよ。
極たまーにですけどね。
雄って年中スタンバイ状態で、雌が変化して匂いが変わるから反応するんですよね。
麗、避妊してるから発情期がきても、もう匂いがしないのかも。

アレパパさん
こんばんは。
佐武のさりげなくチュってするところがクールでしょ。
その後の麗のウワァーキャー状態が笑えるんですよね。
佐武の仕草に一喜一憂の麗、夫婦暦長いのに初々しいです。

| saburei | 2008/06/29 19:39 | URL | ≫ EDIT

可愛くて何度も見ちゃったよv-315
佐武くん、男だねぇ~
チュッと軽くキスv-291
麗ちゃん、「きゃ~っ!やだ~ぁv-353えれぴ~」かな♪

| アレパパ | 2008/06/29 11:03 | URL | ≫ EDIT

やったね、麗ちゃん!(涙)
あんなちょっとのチュウでも、乙女心はバラ色なのね!
ケナゲだわ~・・・
同じ屋根の下で暮らし、子供までいるっていう夫婦なのに・・・
佐武さんって、正真正銘のオトコなんだよね?
麗ちゃんに発情することってないの?(麗ちゃんが手術してるからないのかな?)

| ばくのオカン | 2008/06/28 20:38 | URL | ≫ EDIT

きゃ(/\)

こんばんわん♪
(^・^)チュッした後の麗ちゃん!ほんと
乙女~~って感じで可愛かったですゥ(*^_^*)
佐武くんがモテるのも、こうした優しさを
偶にみせてくれるからかなァ♪

高野豆腐味がじわ~~っとしみて美味しいですよね。
ヘルシーな食べ物が好き。
若い奥様がいるんですものヾ(^^へ)健康には気をつけないとね。

| ウルフママ | 2008/06/28 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/384-b85b114d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT