PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上からより下から

麗です。
麗

麗の目って黒目が小さいと思いませんか?

麗

まん丸目になると余計によく判る。
黒目が小さい。
だから強面に見えるんだね。

強面打開策。
麗

下から撮る。
ほーら可愛く見える。
っていうか、目がほとんど写ってない。

麗

ちょっと角度を変えて、大人しそうなふり。

麗

下からだと黒目が小さいのも気にならない。

麗

ありゃ、大あくび。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

はなママさん
こんばんは。
人間と違って、わんこは緊張緩和のためにアクビがでるんですよね。
私はただただ眠い時にアクビが出るのに、わんこって不思議です。

アレパパさん
こんばんは。
私もよく這いつくばって撮ってます。
下からのほうが表情が和らいで見えますよね。
佐武の方が黒目が大きくてハッキリしているので
上からでも、いい感じに撮れたりします。

リクさん
こんばんは。
佐武と麗では黒目の大きさが全然違います。
佐武の方が黒目がちなんですよ。
でも耳の大きさは麗の方が大きいです。
あと、オデコの広さと尻尾の太さも麗の勝ち。

ウルフママさん
こんばんは。
麗は佐武と比較すると、黒目が小さいのがよく判ります。
上から撮ると、上目使いになって、余計に強面に見えるんですよね。
一応女の子なので、下から撮ってかわいく見せたいなぁなんて。
飼い主の心知らず、大あくびの麗です。

| saburei | 2008/06/27 20:26 | URL | ≫ EDIT

ブリーアイ

言われてみると(∩.∩)
こんにちわん♪
ブルーアイのハスキーは、言われてみればみんな
黒目が小さいから、ブルーが見えるんですね(*^_^*)
ブラウンアイだと、白目の部分は通常では見えませんものね。
でも、その強面がハスキーらしい精悍さで、格好いいです。
下からのアングル写真☆好きなんですよ(^_-)-☆
ムフッ(^w^)可愛いですゥ~~

| ウルフママ | 2008/06/27 14:24 | URL | ≫ EDIT

そうですか?黒目小さいのかなぁ~^^
あまり比較した事ないですから分からないです^^;
大人のハスキーに会った事ないんですよね^^;
下からの写真・・・可愛いですね~^^
下から撮る写真は可愛く見えるのでルイスもバンバン撮ってます♪

| リク | 2008/06/27 12:08 | URL | ≫ EDIT

下からあおって撮るんだねv-212
お散歩の時、青空とワンコを入れたい時に地面に這いつくばって撮るんだわ…
3枚目の画像のように、笑ってるように撮れるみたいだよ~
今度は佐武くんでトライv-10ダネ。

| アレパパ | 2008/06/26 23:40 | URL | ≫ EDIT

はなもねー

お写真とるときは、ジッとしてなきゃ…って思うみたいで、ちょっと緊張して、アクビが出ちゃいます。

| はなママ | 2008/06/26 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/382-e9de389b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT