PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目は開いた方が

カメラ目線で笑顔の練習。

麗

なんだか昭和のアイドルちっく。

佐武の場合。

佐武

なんか目が笑ってないよ。

佐武

エヘヘ~。

佐武

エヘヘヘヘヘ~~~。

・・・・・佐武、目は開いてたほうがカワイイと思うよ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ソラさん
こんばんは。
麗の笑顔も徐々にさまになるようになってきました。
佐武にカメラを向けながら「いい顔、いい顔」って
呼びかけたら、少しづつ細目になっちゃって
なんだか最後のショットは一本線状態になってしまいました。

ばくのオカンさん
こんばんは。
佐武、寝てないですよ。
「いい顔、いい顔」って呼びかけたら
こんな顔になってしまいました。
やっぱり笑顔の時は目はぱっちり開いてる方がいいですね。
あくびの時に目開いてたらすごい怖い顔になりますよね。

アレパパさん
こんばんは。
佐武、目が閉じててもカワイイですか。
良かった、佐武に伝えておきます。
佐武、一生懸命「いい顔」リクエストに応えたつもりのようなので。
麗、随分笑顔が上達したでしょう。

ウルフママさん
こんばんは。
麗が少しづつ笑顔が上手になってきて嬉しいです。
いつも怖いと言われてきたので
ここらでちょっと乙女な部分もアピールしとかなきゃです。
佐武、「いい顔」リクエストに徐々に細目になってしまいました。
佐武なりのいい顔は、目を細めて笑顔なのかな。
「あたちもまぜてー」の麗の声、ヒドイです。
うるさ過ぎます。もう少しガマンを覚えて欲しいです。

| saburei | 2008/06/24 20:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん♪
いつも笑顔が堅いって言われている麗ちゃんが
今回はお目目パッチリ、小首を傾げた女の子(*^_^*)
っぽくて、軍配があがりましたね。
もちろん!目をつぶった佐武くんもシットリお鼻で、
可愛い~~けどd(^-^)ネ!

お客さんが来たらご挨拶したいよね。
話にも混じりたいよね~~女の子だもんねσ(^^)笑

| ウルフママ | 2008/06/24 16:24 | URL | ≫ EDIT

佐武ち~んv-10
目~閉じててもめっさ可愛いヨv-344
後ろのピカチュ~がいいアクセント♪
麗ちゃんもおめめパッチリv-353で可愛いぞ!

| アレパパ | 2008/06/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

あら・・・
こちらではお目目を閉じての笑顔ですか・・・
笑顔・・・
笑顔だよね・・・佐武さん?
寝てないよね?
目って重要なんだね。
アクビのときはガン開き禁止、笑顔のときはほどほど開けようってことで・・・(笑)

| ばくのオカン | 2008/06/23 21:26 | URL | ≫ EDIT

おめめパッチリ麗ちゃん、笑顔がステキ!
かぁわい~わぁ(>_<)
佐武くん、もしかしてわざとやってらっしゃいません?
そんなアナタもすてきなの~

| ソラ | 2008/06/23 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/379-53ab6494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT