PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりお布団

今日も蒸し暑い。

佐武

でもお布団で寝るのが好きな佐武。

佐武

おかげで私の布団は佐武と麗の抜け毛だらけです。

佐武

気持ち良さそうな顔。

佐武

でも、そんな幸せなひとときは、決して長くは続かないのです。

佐武と麗


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

はなママさん
こんばんは。
はーい出ました!麗のしつこさいっぱいの愛情の押し売りです。
佐武はへとへとですよ。

ベンチ@ししまるさん
こんばんは。
佐武はお布団大好きです。
掛け布団の上にわざわざ寝てくれるので、広げにくいんですよね。
佐武の露骨に嫌そうな顔、失礼でしょう。

ばくのオカンさん
こんばんは。
佐武がまったりしている時に限って、あまえにくる麗です。
タイミングが悪いんですよね。
で、邪魔者扱いされちゃうんですよ。
佐武も麗も表情がはっきりしていて、見ていて飽きませんよ。

ソラさん
こんばんは。
お布団大好き佐武の安らぎのひと時は、必ず麗の手によって破られるのです。
麗ももう少し考えればいいのにねー。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
お布団大好き佐武の至福の時を破るのはやっぱり麗。
麗しかいないですよねー。
しつこく遊んでよーって誘うから、佐武がきれちゃってさ。
結局、不貞寝しなくちゃいけなくなるんですよ。
今回も麗は撃沈。

アレパパさん
こんばんは。
出来ることなら、ひとりでのーんびり寝ていたい佐武です。
でもね、麗がそれを許すわけないんですよね。
ダリ君も一緒なんですね。オーちゃんの安眠の邪魔するんだ。

ウルフママさん
こんばんは。
敷布団よりも一層フカフカの掛け布団で寝てます。
選んでますよね、完璧に。
麗は佐武がゆっくりしたい時に遊びたがるんですよね。
本当に間が悪い。
ヘソ天で寝ている時は撮られている事にすら気付きませーん。

| saburei | 2008/06/18 20:35 | URL | ≫ EDIT

襲っちゃうぞ=

こんにちわん♪
佐武くんは、掛け布団のフワフワを知っているのね。
いつも敷き布団じゃなくて、フンワリ掛け布団で
(-_-)zzz寝てますよね~~
麗ちゃんは、遊びたくて仕方ないのよね♪
若いエネルギーが余っているんですものね(笑)
最後の写真の佐武くん「わっ!来た」って表情が
よく出ています(^_^;

↓あははは~~へそ天で寝ているんでしたら、恥ずかしがり屋
さんではないですね(^^)
カメラ向けてもかな??

| ウルフママ | 2008/06/18 16:01 | URL | ≫ EDIT

佐武くん、ふかふかの気持ちよさは長続きしなかったか…
麗ちゃんと仲良くおねんねすればいいのよv-354

オーディンがゴロンゴロンしてると必ず、「弟」が「に~ちゃん、遊べ!」ってすっ飛んでくるよv-315

| アレパパ | 2008/06/18 12:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
フッカフカお布団、気持ち良さそうだ~佐武くん♪
ウットリ顔もたまらないわね~(≧∀≦)
このままウトウト…かと思いきや
来た、来た!麗ちゃん登場。
「しまったー来たよー!」っていう感じの佐武くんの豹変ぶりが笑えるわ。
失礼しちゃうわね、ジョーズみたいな扱いをして。
麗ちゃん、遊びたかっただけなのよね。
この後、遊んでもらえたのかな?ガンバレ、麗ちゃん。

| リュウ使い・マネ | 2008/06/18 01:09 | URL | ≫ EDIT

フカフカお布団気持ちよさそ~♪
なんで幸せが長く続かないの?
って思って下にいってみると・・・
あ、そうゆうコトでしたか(≧∇≦)
プププッ・・・

| ソラ | 2008/06/17 22:53 | URL | ≫ EDIT

キタキタキター!
麗ちゃんがキター!ぷぷっ
佐武さんのお布団にうずめた気持ち良さそうなお顔からの豹変ぶりが笑えますねぇ。
もーここんちのコは表情豊かだなぁ(=^・・^=)

| ばくのオカン | 2008/06/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

ふかふかお布団

佐武くんお布団大好きですね♪
しかも掛け布団の上に座ってふかふか独り占め

「げ!」の佐武君 思わずふきだしてしまいました!(*^_^*)
麗ちゃんがんばって!

| ペンチ@ししまる | 2008/06/17 21:49 | URL | ≫ EDIT

きたきた!

麗ちゃんのラブラブ攻撃!(笑)
いいなぁ、仲良しって^θ^

| はなママ | 2008/06/17 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/373-48cb918e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT