PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「あたちだってできるのー」・・・のはずが。

昨日、佐武の「ハイタッチ」をご披露したので
麗にだってできるんだよーと、動画を撮る事に。

しかーし!それがなかなか上手くいかない。
何度も何度も「ハイタッチ」をさせるうちに
「ハイタッチ」と言うと文句をたれるようになっちゃった。

一瞬だけ「ハイタッチ」してるの、わかりますかぁ?

麗

「ハイタッチ」って言うと
文句たれたれになると覚えてしまったらどうしよう。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

リクさん
こんばんは。
フレームアウトしちゃいました。
なかなかいい感じに撮れないので何度もさせたら
すごい勢いで文句言われちゃいました。
ハイタッチはお手の応用ですよ。
手のひらの向きを変えるだけです。

ばくのオカンさん
こんばんは。
麗があまりにまくしたてるので、吹いちゃいましたよ(ぷぷ)。
麗ね、普通にしてても、眉間にしわが寄ってるように見えるでしょう。
それがより一層際立った感じの顔になっちゃいました。

風雅ママさん
こんばんは。
風雅君も同じような文句の言い方するんですね。
良かった、麗だけかと思ってました。
この激しい言い様が可笑しくて、つい笑ってしまいました。

アレパパさん
こんばんは。
麗、のりのりの時は何度もやってくれるんですよ。
この時実は部屋の外から佐武が覗いていたので
少々焦っていた麗です。
「早くしないと取られちゃうのー」って。

アクアママ・umiさん
こんばんは。
麗の表情はくるくるよく動いて面白いですよね。
姫もこんな顔するんだぁ。
ハイタッチはお手の応用編です。
姫も出来るようになりますよ。

ウルフママさん
こんばんは。
そっかぁ佐武とは年期が違うか・・・。
でもね、教え始めは同じなんですよ。
だって部長がやってるのを真似したんですもの。
おっとウルフ君は両手ハイタッチですか。
麗は時々面倒くさそうに両手ハイタッチします。
「ほーら両手でしてあげたわよ」って言わんばかりです。

ベンチ@ししまるさん
こんばんは。
ちゃんと見えてます?1回だけできてますよね。
麗だってちゃんと出来るんですよー。
「もうヤダヤダ早くご褒美頂戴よ!」って言ってると思います。
たぶん・・・・。

| saburei | 2008/06/13 20:27 | URL | ≫ EDIT

できてます♪できてます♪

一回できてますね!
麗ちゃんの抗議は「できたでしょ?ねえねえ!」ですかね~
それとも「これはうちの旦那の仕事でしょ!」と言っているのかな?
文句たれたれ麗ちゃんもかわいいですv-22

| ペンチ@ししまる | 2008/06/13 18:24 | URL | ≫ EDIT

年期の差

麗ちゃん☆頑張ってるじゃないですか♪
佐武くんと比べちゃ可哀想だよ(^◇^;)年期が違いますから。
因みにウルフのハイタッチは、両手ですよ(笑)
佐武くん挑戦してみてください。
確かに!ヤリスギはNGですね(..;)

| ウルフママ | 2008/06/13 15:28 | URL | ≫ EDIT

ぶはははは!!麗ちゃんおもしろ~い!
ものすごい表情豊かですね。
上目づかいの目が、アクアとおんなじですよ(^-^)
ハイタッチって、お手の延長?
みんな一発芸が出来るから、感心しちゃうなぁ。

| アクアママ・umi | 2008/06/13 00:46 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、可愛過ぎv-10
ハイタッチも一回はOKなんだね(笑)
文句を言いながら「早く頂戴!」~最高v-410

| アレパパ | 2008/06/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

同じだわ~!

麗ちゃん、一生懸命文句言ってますね~!
風雅もまったく同じで、何度も繰り返しやらされると
「もう、何度もやったよ!」と言わんばかりに猛抗議。
仕草もそっくりで笑ってしまいました~。

| 風雅ママ | 2008/06/12 21:51 | URL | ≫ EDIT

眉間にシワが・・・(笑)
麗ちゃん、やっぱりいい表情しますね~。
たくさん文句も言ってますけど、表情がさらに物語ってる!
文句言われてるのに、笑いが出てしまうのは何ででしょうね~。ホノボノ(#^.^#)

| ばくのオカン | 2008/06/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

あははは^^
画面からは少しズレましたが
一番最初にハイタッチしてましたね~♪
ルイスにも覚えさせたいですな
お手はなんとかやってくれるので
それから変化させて覚えさせるのかな??
麗ちゃん・・・たまたま気分が乗らなかったみたいですね~^^;

| リク | 2008/06/12 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/368-7f4d6a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT