PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

200グラムが1.5キロに

皆さんどうも
もみじ
もみじです。

姉宅に遊びに行くと、真っ先に出迎えてくれるのが、もみじ。
2階のリビングへの階段を、振り返り振り返り先導してくれます。

のびのび~
てりは
てりはです。

てりはとわかば
相変わらず仲良しのてりはとわかば。
わかばの足の裏をペロペロするてりは。
どんな味がしてるんだろう。

体も大きくなってきてプロレスだって
てりはとわかば
こーんな感じ。

わかば
姉が保護した時は、たったの200グラム。
今は1.5キロもあります。
大きくなったねー。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| にゃんこ | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばくのオカンさん
こんばんは。
眼光が鋭くなって野性味が増したでしょう。
どんどん大きくなっているようです。
もっと大きくなりそうでしょ。
足が妙にでかいんですよね。
もみじの大きさを超えるかも。
ちなみにもみじは5キロあります。

はなママさん
こんばんは。
そうですねー。にゃんこは野生児が多いかも。
基本我が道を貫く生き物ですものね。
ワンコみたいな人への気遣いは皆無です。

ウルフママさん
こんばんは。
3匹3様でしょう。
黒にゃんこのもみじ。
アメショのてりは。
わかばは、どうやらキジトラかサバトラって感じですね。
今はまだまだ甘えん坊のわかばですが
将来どうなる事やら・・・。
にゃんこって♂より♀の方が気の強い子多いんですよね。

| saburei | 2008/06/11 19:54 | URL | ≫ EDIT

元気いっぱい~~(^◇^)

こんにちワン♪
おっ!いつぞやの保護されたニャンコちゃん☆
もう、すっかり大きくなったのですね\(^O^)/
わかばちゃん、プロレスごっこをしたり、てりはちゃんに
足を舐めて貰ったり、うち解けて仲良しになっているんですね。よかった!よかった。
スリーニャンズが、それぞれに個性的な模様なんですね。
性格も様々なのかしら?(^^)

「ひこにゃん」あざらし説(>y<;)言われてみると
そう見えますね(笑)「にゃん」って付くから、勝手に
猫と思いこんでましたけど。。。違うのかも(爆)

| ウルフママ | 2008/06/11 16:02 | URL | ≫ EDIT

昔から

思っていたんですが、ネコちゃんて野生ぽい美しさにあふれていますよねー。まぁ、ハスキーも犬の中では、野生ぽさが一杯残っていますけどね(笑)。つぶらなお目目も美しいわ。

| はなママ | 2008/06/10 22:17 | URL | ≫ EDIT

わかばちゃん、大きくなりましたね~。
目がパチッと鋭いですね。
いい顔だ!ヽ(^o^)丿
でもねー、え?こんなコだったっけ?って過去の日記を思わず探して見ちゃいましたよ。
いやーホントずいぶん大きくなりましたね~シミジミ。
わからんようになるはずだわ。

| ばくのオカン | 2008/06/10 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/366-79a5738c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT