PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11歳になりました

本日6月8日は佐武の11歳の誕生日。

で、首輪をプレゼントしました。
首輪

麗の分も一緒に注文。
やっぱお揃いがいいよねー。
首輪

名前も入れて貰いましたよ。
トランジットさんありがとうございました。
以前使っていたのも、ここの首輪です。
デザインがかわいくてお気に入り。

早速つけてみましょう。
麗

首毛で見えないよ。

佐武

なんだか微妙・・・・。

麗

麗には女の子らしく赤い首輪にしてあげたのに。
全然見えないねー。

佐武

いいんだ、私が気に入ってるんだから。

佐武
そんな事よりボクはそれが欲しいよ。

佐武
お隣の庭で出来たビワの実。
佐武、大好物だもんね。誕生日だからあげちゃうよ。

佐武
それもくださいな。

あー、きなこ!

きなこはねー、
きなこご飯
ご飯にかけちゃうよ。

佐武
早く食いたいよ。

麗

麗にもおすそわけ。

さぁ召し上がれ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

佐武に暖かいお祝いメッセージをありがとうございます。

ソラさん
こんばんは。
いいでしょ、この首輪。
でもね首毛に埋まってしまうのが悲しいところです。

ばくのオカンさん
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
首輪、すっかり埋まってます。
佐武と麗、かなり体格差があるので、首の太さも全然違います。
佐武、きなこが異常に好きで、だったらご飯にかけちゃえー!って、かけてみると、大喜び。
それ以来、佐武にきなこをあげるときは、ご飯に振り掛けるようになりました。
ばっくんにも試してみてみて!

風雅ママさん
こんばんは。
首輪はやっぱりお揃いがいいなぁーって、飼い主の自己満足なんですが。
でも、可愛いでしょー。
トランジットさん、お値段もリーズナブルなのでお勧めです。

ponさん
こんばんは。
なんかね佐武の時には麗におすそ分けして
麗の時は佐武が独り占めのような気がしなくもないです。
昨年末の麗の誕生日プレゼントだった、ドーナツのおもちゃは、すっかり2個とも佐武のものになってしまってます。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
せっかくオーダーしたのに首毛で見えないかわいそうな首輪です。
佐武のハイタッチ、部長を超えていることが出来ているのか?
今度、動画に挑戦しなくちゃです。

hiroさん
こんばんは。
佐武を見てると、若さの秘訣は若いパートナーを選ぶ事のように思えてきます。(問題発言か)
ビワもガッツリ食べて、きなこご飯もあっという間に完食でした。

るーままさん
こんばんは。
佐武、若く見えるでしょ。
いつもお世話になっている病院の先生にも言われます。
やっぱり食事と運動ですね。
されに神経質なタイプじゃないことも老化に歯止めをかけてるかも。
ストレス少ないタイプだと思います。

tocaさん
こんばんは。
マリーちゃんより4つじゃなくて4倍年上なのかぁ。
佐武ってば、爺さん(ぷぷ・・・)。
クールな佐武を卒業して、エロ爺佐武になるかも。
マリーちゃん、狙っちゃうよー。

けんけんさん
こんばんは。
首輪には全く反応無しです。
ビワにはくらいついてましたよ。
果物だいすきですから。
って言うか、食べられるものは何でも好きでした。
きなこは大豆食品です。
だから大豆イソフラボーンが豊富なんですよ。

ウルフママさん
こんばんは。
佐武の若さの秘訣は、やっぱり食べること、かな。
パートナーを若いの選ぶといいのかも。
パパさんもお誕生日おめでとうございます。
きっと人間年齢にすると佐武の方がずーっと先輩ですね。
佐武と麗の首周り、7センチも差があります。
首輪かわいいでしょ。でも目立たない・・・グスン。

アレパパさん
こんばんは。
首輪良いですよ。
皮もも柔らかくてしっくり馴染みます。
麗の赤いのがかわいいのに、全然見えないです。
ハスだから仕方ないですね。

ベンチ@ししまるさん
こんばんは。
お散歩中に年を聞かれて、答えると大抵の方が驚かれます。
やっぱり食いしん坊が若さの秘訣かなぁ。
ししまる君もモリモリ食べて元気で長生きめざしましょうね。
ビワはねーお隣さんが庭でなったのを毎年下さるんですよ。
でも、今年はちと収穫が早すぎたようで酸っぱかったです。
でも早く取らないと鳥がたべちゃうんだそうですよ。

ひろさん
こんばんは。
佐武の食いしん坊が続く限り、きっと若々しくいられると思います。
首輪、いいでしょー。
これだと迷子札をつける必要もないので大助かりです。
よく、お散歩中に亡くしちゃうんですよね迷子札。
きなこご飯、ルミちんにもいかがですかー。
大豆イソフラボーンですよー。
ルミちんはヨーグルトかけご飯ですか。
それも体に良さそうですね。



| saburei | 2008/06/09 21:03 | URL | ≫ EDIT

佐武君、お誕生日おめでとうございます!
11歳にはとても見えないですよねー。
いつまでも若々しい佐武君でいてね♪
首輪、とてもステキー。
麗ちゃんもよかったね♪

きなこかけゴハンのお味はいかがだったかな?
ルミちんはたまにヨーグルトにかけてあげてまーす。

| ひろ | 2008/06/09 20:05 | URL | ≫ EDIT

佐武くんおめでとうございます!

佐武くん11歳!おめでとうございます♪
改めてみると本当に10歳を超えている子に見えないです
sabureiさんと若い奥さん麗ちゃんの楽しい刺激がいっぱいだからですよね

ししまるも佐武君に続いて元気な11歳あと2ヶ月ですv-290

首輪はチラリみせるおしゃれですよね!
麗ちゃんもおそろいでプレゼント良いですね~
次の麗ちゃんのお誕生日にも2ワンでもらうのかな?

なんと びわ!お家になっているんですか???
羨ましいです~子供のときに実家の庭に一生懸命
食べ終わったびわの種を埋めたのを思い出しましたv-379

| ペンチ@ししまる | 2008/06/09 18:59 | URL | ≫ EDIT

佐武くん、お誕生日おめでとうv-315
麗ちゃんと仲良く、今年1年またまたいい年でありますように


可愛い首輪だねv-291
柔らかそうで付け心地良さそうv-353
ハスキーって毛が深いからなかなか目立たないんだよね…

| アレパパ | 2008/06/09 18:16 | URL | ≫ EDIT

11歳ですね☆

佐武くんは、若い奥様がいらっしゃるから(∩.∩)
11歳には見えないよ~~
改めて、おめでとうございます♪
それとも、限りない食欲のお陰かなヽ(^0^)ノ
今年も一年間健康で食欲旺盛でありますように(*^_^*)
お揃いの☆首輪☆名前入りで素敵ですね♪
確かに、毛がモフモフなので見えづらいですけど。。。
佐武くんと麗ちゃんの首の太さの違いに、ウフフです(^-^)/

| ウルフママ | 2008/06/09 16:44 | URL | ≫ EDIT

佐武くんお誕生日おめでとー
首輪のプレゼントは喜ぶかな?
びわの方がうれしいよね

きなこ・・食べるんですね!
きなこは何に良いんでしたっけ?
当然お砂糖抜きですよね

11才まだまだこれから
可愛い奥さんがいるから、佐武くんは若々しいですね

| けんけん | 2008/06/09 15:25 | URL | ≫ EDIT

v-20佐武くん、お誕生日おめでと~♪
(11歳ですか、マリーの4倍近く先輩なんですねっ!?)
これからも、クールな佐武くんで、いてくださいねっ。。

| toca | 2008/06/09 15:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
佐武くん、お誕生日おめでとうございます♪
11歳に見えないですね~。とっても若々しい。
これからも元気で長生きしてくださいね。
おそろいの首輪、いいね~(*^-^*)
きなこご飯。私も真似してみます。

| るーまま | 2008/06/09 14:42 | URL | ≫ EDIT

佐武くん、お誕生日おめでとうv-308
11才かぁ~もっと若く見えますよね
若い奥さんがいるからかな(笑)
お揃いの首輪、いいですね♪
ビワときなこかけご飯、美味しかったかな?

| hiro | 2008/06/08 23:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

こんばんわん。
改めまして、佐武くんe-402お誕生日e-405おめでとうございます!
お名前入りの、ステキな首輪だね。
麗ちゃんも、お揃いの首輪をもらえて嬉しいね。
せっかくのプレゼント…確かにハス毛のモフモフで見えないなー。
まぁ、お二方にとっては結婚指輪のようなものだし。

佐武くん、ビワもトッピングご飯も、もらえてよかったね~。
ハイタッチもマスターしてくれて、ありがとう~。
見事な師匠越え、感激だよ。

| リュウ使い・マネ | 2008/06/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとう、佐武くん。
首輪もステキだし、枇杷ももらえたし、ご飯にトッピングまで。
お誕生日って、いいね。
麗ちゃんもおすそ分けもらえたしね。

2頭いると、それぞれの誕生日におすそ分けいただけて、なんか得した気分だね。

| pon | 2008/06/08 22:26 | URL | ≫ EDIT

佐武君、お誕生日おめでとう~!
とっても素敵な首輪ですね~!
おそろいだから麗ちゃんも大喜びね!

きなこかけご飯!いいですね~!今度我が家でもやってみよう~!!

| 風雅ママ | 2008/06/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

佐武さんおめでとう~~!
誕生日だね、我々の♪
でも誕生日プレゼント、せっかくもらったのに、確かに見えない・・・
だけど、麗ちゃんの首の細さは伝わるよ!
ほっそいんだね、麗ちゃん!

きなこごはんかぁ・・・考えもしなかったな。
いつかの時のために覚えておこう。
いつかってのは、きなこがあるとき。

| ばくのオカン | 2008/06/08 21:21 | URL | ≫ EDIT

佐武くん、お誕生日おめでとーございますO(≧∇≦)O
カワイイ首輪いいですね~
たしかに首毛で見えないのは残念ですね・・・
麗ちゃんもおすそわけ、よかったね♪

| ソラ | 2008/06/08 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/364-5cc64b3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT