PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊んでなのー

あっちのお部屋で遊んでなのー。

麗

ヤダネ。

ねぇっ!遊ぼうなのー!!!!

麗

ヤダネったらヤダネ。

麗

イジワル。

背中を向けてしまった佐武。
実はおもちゃをカミカミして遊んでいます。
だったら麗と遊んであげればいいのに。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ばくのオカンさん
こんばんは。
佐武はもちろん喋りまくりです。
ただ口を開いているだけって事は殆どありませんよ。

ponさん
こんばんは。
おもちゃに負けた麗に女磨きの秘訣を伝授してくださいまし。
そしたら佐武も麗にメロメロになるかも。

ぷるまろままさん
こんばんは。
佐武は基本、麗に冷たいと思いませんか。
あんなに一生懸命アピールしてるのに。
グミ、私も学校帰りによそ様のお家のを摘み食いしてました。
赤い実がね、美味しそうなんですけど、渋いんですよね。

リュウ使い・マネさん
アハハ・・・男の付き合いを言い訳にする親父ですね。
佐武の場合、男の付き合いなんて皆無ですが、
なんだか、イメージが当てはまってしまうー。
佐武は相変わらず、マイペースで、今も後ろで寝てますよ。

はなママさん
こんばんは。
おもちゃで遊ぶんなら、麗と一緒におもちゃで遊べばいいのにって思います。
でも、背中向けて一人でおもちゃで遊ぶんですよ。
なんだかねー、男としてどうよ!って感じ。

ウルフママさん
こんばんは。
そうですよねー。誘われるうちが花ですよね。
そのうち、佐武みたいな親父フーンってされるようになるんだ。
イケメンなんかが現れてコロッと麗の態度が変わるんだ。
・・・っと、麗には全くその気配無しでした。

テツママンさん
こんばんは。
こんな奴です、佐武ってば。
グミはわあつぃも食べたけど渋かったですよ。
でも佐武と麗は喜んで食べてました。
てつ君は野いちごをぺっとな。
なんて勿体無い。
佐武と麗なら絶対にガツガツ食べそうです。

| saburei | 2008/06/07 20:33 | URL | ≫ EDIT

ツンデレ将軍でございますか、佐武くんは(笑)

麗ちゃん、グミ渋くなかったのかな?
うちは野いちご食べさせたら酸っぱかったのか
ペッと吐き出しましたw

| テツママン | 2008/06/07 16:07 | URL | ≫ EDIT

相手されるうちだよ~

こんにちは♪
佐武君は、一人遊びが上手なんだな~~(笑)
麗ちゃんに誘われているうちが、花だよ(^ニ^)
麗ちゃんは、若くて可愛いんだから、誰かに
盗られちゃうぞ!!
って、麗ちゃんの方が、佐武君スキスキでしたね(*^_^*)

| ウルフママ | 2008/06/07 15:25 | URL | ≫ EDIT

その背中

うちでもよく見かけます(笑)。
はなもねーオヤツを食べるときとか、誰もとりゃしないのに、そんな感じなんですよ^。^

| はなママ | 2008/06/07 01:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
あぁ、麗ちゃんが一生懸命誘ってるのに…オモチャの方がイイと…。
なんだか佐武くんの態度が、「今日は急に接待が入ってさ。エ、晩ご飯?仕方がないだろ」っていうシチュエーションにも見えてきた。
↑妄想です(笑)
あんまり焦らし過ぎずに、たまには麗ちゃんのお相手してあげてね~。

| リュウ使い・マネ | 2008/06/07 00:34 | URL | ≫ EDIT

あらっ佐武くん、麗ちゃんよりおもちゃの方が良いの?
ふんっ意地悪ねェ

ぐみ なつかしいわぁ~
学校の帰りによその家の庭になってるグミを取って食べたもんよ。
渋いんだ~わかってるけど、あの赤い色を見るとついつい手がでてしまってね。
野イチゴや桑の実なんかも。
学校帰りは自然児だったのよ~

| ぷるまろまま | 2008/06/06 23:13 | URL | ≫ EDIT

おもちゃに負けた女、麗。
ううっ、不憫やね~。

って、麗ちゃん、寝てる場合やあらへんで~。
もっと女を磨くのよ。さあ、ご一緒に。

| pon | 2008/06/06 22:57 | URL | ≫ EDIT

sabureiさんの撮った動画を見た今じゃ、佐武さんのあの表情だと、声もそこそこすんごいのが出てるのかな~・・・と想像しちゃうようになりました。
前はね、ただ口開けてるだけなのかな~と思ってた。
でも意外と佐武さんおしゃべりだったから^^

| ばくのオカン | 2008/06/06 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/362-246c46d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT