PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グミも食べちゃうよ

佐武

これはね
グミ
ご近所さんに頂いたグミの小枝だよ。

麗

欲しいの?ひょっとして食べる?渋いかもよ。

麗

麗、女の子らしく一粒づつ食べるんだね。

佐武

佐武も食べる?

佐武

佐武

・・・・・やっぱり、佐武は食いしん坊将軍だね。

放っておくと全部佐武が食べそうなので
グミ
生けておきましょう。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

風雅ママさん
こんばんは。
麗ってば柄にもなくお上品でした。
佐武は見たままです。
風雅君、食べないかな、普通は食べないのかな。

けんけんさん
こんばんは。
やっぱりねー、この場所は危険ですよね。
しっかり玄関の下駄箱の上に移動させましたよ。
水浸しにならずセーフでした。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
麗は見かけによらずお上品に食してました。
佐武はいつも通り将軍様に変身です。
際限なくくれくれ言ってましたよ。
母が、しっかり玄関に移動させました。

ベンチ@ししまるさん
こんばんは。
このグミは昔からの品種なので渋みがあるんです。
今は改良されて、粒も大きくて渋みのないものが出てます。
確か「びっくりグミ」ってお茶目な名前だったと思います。
ししまる君ベリーは食べるけど、みかんはNGなんですね。
佐武はみかんも大好きです。

るーままさん
こんばんは。
私も子供の頃通学路にある他所のお家のをつまみ食いしましたよ。
麗の尖がった口元がなんだか可愛かったです。
佐武は相変わらずの食いしん坊。
るーちゃんも遊ぶだけですか?やっぱ食べないかなぁ。

ゆゆさん
こんばんは。
カメラを買い換えたので動画が撮れる様になりました。
でも動画って難しいですね。
ボチボチ動画も頑張っていきます。

ウルフママさん
こんばんは。
ママさんのお家にはグミの木があるんですか。
いいなぁ。我が家の庭にも実のなる木を植えたいんですよね。
母が鳥が来るのを嫌がるんですよ。
雀ぐらいならOKなんですが、モズやカラスが来ると・・・ちょっとね。
私も1粒食べましたけど、すごーく渋かったですよ。

| saburei | 2008/06/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

グミ~~~>^_^<

こんにちワンダフル♪
グミですね!家のグミは全然実がならないんですよね(/_;)
美味しそうにワイルドに食べる佐武君豪快でいいな~~♪
こういう男性好きです(^_-)-☆
麗ちゃんは女の子らしく一粒づつなんだね☆
気に入ったみたいだから、美味しかったんでしょうね。

| ウルフママ | 2008/06/06 12:51 | URL | ≫ EDIT

あははは^^性格の違いですね~^^
グミですか^^最近は見かけなくなりましたね。
でも、種って大丈夫なんですか?
本当たくさんついてますね~♪
思わず摘みたくなっちゃいますね^^

| リク | 2008/06/06 12:47 | URL | ≫ EDIT

2度目のカキコです。相変わらずかわいい。佐武ちゃん、男らしくてステキです!
しばらくマックのOSのバージョンの関係でみれなかったんですが、久々に拝見したら、なんと!動画が!!動いている佐武ちゃん、麗ちゃんが見れてすごく嬉しいですv-238v-10 もっともっとアップしてくださ~い!

| ゆゆ | 2008/06/06 12:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
グミ・・・そういえば最近とんと見かけなくなりました。子供の頃はよく(他のお家のを)食べていたのに。
麗ちゃん、女の子ですね~。おしとやか♪
ルーシャは佐武くんと一緒だと思いますよ。オマケに取るだけで多分食べないです・・・(^^;)

| るーまま | 2008/06/06 08:43 | URL | ≫ EDIT

美味しそう・・

美味しそうな赤い色ですね~v-254

あ 渋みがあるんですか?残念
佐武君ダイナミックに食べてますね~
麗ちゃんは美味しいから大切に食べているのかな?

我が家の庭に増えすぎたワイルドベリーがグミのようにたわわなのですが
ししまるも佐武君のように「ウォーーー」と食べちゃいますv-12
みかんは食べられないのに・・(^_^;)

| ペンチ@ししまる | 2008/06/06 06:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
一粒ずつ、丁寧に食すなんて女の子らしいわ、麗ちゃん。
佐武くんは、ワイルドに将軍様の本領発揮だね。
美味しそうに食べてくれる方って、ステキだよ(≧∀≦)
一度、美味しさを味わったら、止まらなくなっちゃうんじゃ?
テーブルの上に活けたグミ、無事なんだろうか…。

| リュウ使い・マネ | 2008/06/06 01:39 | URL | ≫ EDIT

そんな

こんばんは
そんなところに生けちゃったら
明日の朝には無いかもね(o^-^o)
倒れたグラスとびしょびしょのテーブルをのこして

| けんけん | 2008/06/05 23:16 | URL | ≫ EDIT

一粒づつ食べる麗ちゃん、女の子らしい~!
対照的に食べる佐武くんは、ワイルド!
もし、風雅だったらグミの枝を強引に奪って葉っぱや実を全部取って散らかすだけで終わり・・・・・だな、たぶん。

| 風雅ママ | 2008/06/05 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/361-beb92511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT