PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくり目

麗ー・・・今日は雨だね。
梅雨入りしちゃったから、しばらく雨降りみたいだよ。

麗

つまんないねー。

・・・・・・・・・・・・

眠いの?

麗

なんだか瞼が重そうだね。

・・・・・・・・・・・

ありゃぁ瞼が瞼が・・・
麗


・・・・・・・・・・・・・・


わっ!

麗

あはは、びっくりしたぁ?

麗

なんで起こすの!

うっゴメンナサイ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ソラさん
こんばんは。
麗の表情、大袈裟で可笑しいですよね。
写真を撮ろうとしている気配、なんで判っちゃうんでしょうね。
自然な姿を撮りたいのに、なかなかそうはさせてくれません。

hiroさん
こんばんは。
雨は退屈ですよね。
お散歩もお休みだし、ゴロゴロしてるしかないですね。
ラピスちゃんも大好きな川遊びができないから退屈ですね。
最後、寝てるのにーって顔で睨まれました。

ウルフママさん
こんばんは。
そうそう雨が子守唄代わりに・・・って私も年中眠かった!
なんでかなぁ、休みの日に朝寝坊してても眠いんですよね。
ウトウトの表情見ると、つい「わっ!」てビックリさせたくなります。
ものすごくいやーな顔されるんですけどね。

| saburei | 2008/06/04 20:19 | URL | ≫ EDIT

雨音

こんにちわんこ♪
雨音が子守歌のように眠気を誘うんですよね(-_-)zzz
あっ!私もウルフも年中眠かった(汗)
ウトウトしているのを見るとつい悪戯したく
なっちゃうんですよね(^_^)vわかりま=す!!
拗ねた麗ちゃんも可愛いよ☆

| ウルフママ | 2008/06/04 15:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
雨ばっかだね~梅雨入りしちゃったし・・・
麗ちゃん暇そうだね、うちのラピスもだけどさ
最後のうらめしそうな目がいいなぁ(笑)


| hiro | 2008/06/04 00:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
麗ちゃんってば、いい表情してらっしゃるわぁ~
うちも遠い目をしてる時に写真撮ろうとすると
起きちゃいます。
シャッター音消してるのに・・・
気配で分かるのかしら・・・?

| ソラ | 2008/06/03 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/359-da3ed64e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT