PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手塚治虫ファン

佐武は台所でくつろぐ時、必ずここにやって来ます。

佐武

体の殆どがはみ出しているのに、なんだかこのマットがお気に入り。

佐武

どう見ても全部は納まりきらない。

佐武

マットが苦しそうだよ。

佐武のお気に入りのマットはこちら
マット
手塚治虫の漫画の主人公達。

何がそんなに佐武を惹き付けるんだろう。
手触り?
大きさ?(な、わけないか。)

佐武
佐武、ひょっとして手塚ファン?

佐武

佐武


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
こんばんは。
寝冷え対策かぁ、そうだったのかぁ。
フローリングは冷たくて気持ちいいけど、お腹は冷やしたくないのですね。

アレパパさん
こんばんは。
いったいどのキャラが好きなんでしょうね。
なかなかどれも捨てがたいですよね。
佐武の体格からすると、横にあるキッチンマットの方が正解だと思うんですけど、なんでだろう。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
ぜーんぜん、納まってないでしょう。
なのに、このマットが好きなんですよ。
やっぱりおねだりポイントの近くにある所がポイントかなぁ。
それと寝冷え対策でしょうかねぇ。

ウルフママさん
こんばんは。
手塚ファンとは、なかなか渋いところをつくでしょう。
1度、このマットは捨てられそうになったのです。
裏面の滑り止めが全部剥がれてしまって、
迂闊に足をのせると危ないのですよ。
でも、佐武が気に入っているので捨てずにおいてあるのです。
ママさんはレオですか、うーむ私はレオもいいけどブラックジャックも捨てがたいし、サファイアだってかっこいい・・・アトムもカワイイ・・・。

| saburei | 2008/06/03 20:27 | URL | ≫ EDIT

おきに~~

こんにちワンコ♪
佐武君は、手塚治虫が好きとは、
本格アニメファンですな~(∩.∩)
はみ出していてもマットの上が良いんだね。
お気に入りの場所でお気に入りのマットで
くつろぐのが佐武君流の拘り!?
一番最初に食材チェックも出来そうだしね(^^ゞ
聞いてないでしょうけど・・・(笑)私は、レオが
好きですね♪

| ウルフママ | 2008/06/03 12:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
佐武くん、納まりきってないけど頑張ってくつろいでるね。カワイイ。
サファイア姫好き?それともアトム?やっぱりレオ?BJもカッコイイよね。
佐武くん、誰のファンなの?(≧m≦)
炊飯器や冷蔵庫の傍だし、おねだりもし易い位置取りなのかな?
案外、フローリングはひんやり気持ち良いけど、オナカは冷やさないように…という配慮だったりして。

| リュウ使い・マネ | 2008/06/03 00:16 | URL | ≫ EDIT

フムフム~佐武君はレオ・ファン?それともニヒル?!なBジャックv-410
何故だろうね…佐武君教えてぇv-352
とっても気になる…

| アレパパ | 2008/06/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

もしかしてお腹を温めていたりして?(笑)
一生懸命その上に座ってるのがかわいいですね。

| ひろ | 2008/06/02 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/358-a3018905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT