PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご飯!ご飯!

ご飯の時間が近づいてくると
フードストッカーの前で激しく催促する佐武。

佐武

毎日しっかり催促します。
「ご飯!ご飯!」

佐武

佐武の頭の中、食べることでいっぱいなんだろうなぁ。

少しは麗のはいる隙間はあるのかな。

佐武


佐武の激しい催促振りをご覧あれ。

佐武の催促の声を聞いて麗が覗きにきますが
それを追い払おうとするイジワルな佐武。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

動画撮るのって難しい(泣)。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ばくのオカンさん
こんばんは。
毎回こんな感じですよ。
あーばっくんは食べたり食べなかったりするんでしたね。
佐武が食欲が無いって事、過去に一度もありませんよ。
だからきっと食欲が無くなったりしたら、その時は余程の事だと思います。

ソラさん
こんばんは。
賑やかでしょう。本当にうるさいんですよ。
こっちの都合なんて考えずに催促してくれます。
夕方のお散歩から帰ったら即「ご飯!ご飯!」の開始です。
ルイスちゃんは食器の音がご飯の合図になってるんですね。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
佐武がもし人間だったら、絶対にナイフとフォークを持った拳でテーブルにガンガン叩いてそうでしょう。
部長のご飯催促のお声聞いてみたいなぁ。
「ハゥ~」ってどんな感じなんだろう。

るーままさん
こんばんは。
食べ物が絡むとよく喋るんですよね。
それ以外では平然としてるんですが・・・。
頭の中食べることでいっぱいなんだと思います。
ルーちゃんは催促しないんですね。
いいこだなぁ、佐武にも見習って欲しいです。

アレパパさん
こんばんは。
佐武のイメージ変わってしまいましたか。
こりゃ佐武に叱られるかな。
ちょっとは、いい男的ネタも披露しないといけませんね。
でも、いい男的ネタってどんなだろう。

ウルフママさん
こんばんは。
アハハ、わらびもち解説、失礼致しました。
でも、マジで京都に来られる機会があったら食べてください。
わらびもちは期間限定ですけど、月餅家さんのお菓子はどれをとっても美味しいですよ。
佐武の催促は時間通りじゃないんです。
お散歩から帰ったら、ご飯だぁーって思ってるようで
休みの日とか、早めに散歩に出かけても、帰ってきたら即ご飯の催促が始まります。
ウルフ君はご飯よりお散歩なのかぁ、佐武には考えられない順位付けです。

| saburei | 2008/06/02 20:05 | URL | ≫ EDIT

ん~~イケズ

こんばんワンダフル♪
sabureiさ~~~んわらび餅の解説
ご丁寧にありがとうございました!!(笑)
生唾もので、読みましたよf(^ー^;
佐武くんのご飯の催促って、時間通りですよね!?
ワンコって時計読めるの?って思うほど正確な
体内時計を持っていますよねσ(^^)
ウルフは、食事の時間ではなくて、お散歩の時間を
催促しますよ♪
ご飯は、忘れても平気(汗)

横レスすみませんm(__)m
マネさん、ありがとうございます。
XPなので、使ってみます。
私にも出来るかな~~(-。-;)

| ウルフママ | 2008/06/02 17:25 | URL | ≫ EDIT

ここんとこ、佐武くんのイメージが変わってきてる…
物静かないい男v-528も「腹っぺらし」には勝てないのね(笑)
うちのオーディンも同じだわv-271

| アレパパ | 2008/06/02 12:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
佐武くん、意外とおしゃべりなんですね~。物静かなイメージだったので。
佐武くんの声が聞けて嬉しかったです♪
追い払われてしまった麗ちゃん・・・。あのまんましつこくしていたら怒られちゃうのかな?
ルーシャは食いしん坊ですが食事の催促はしないですね。ただ、フードの入っている部屋を開ける音で瞬時に玄関ドアの前にスタンバイしていますが(笑)

| るーまま | 2008/06/02 08:15 | URL | ≫ EDIT

早く!早く!

こんばんわん。
おぉ催促してますね~。
なんだか、佐武くんがmyお茶碗とmyお箸…あるいはフォークとナイフを持って、「ご飯!ご飯!」と催促してるように見えてきてしまった(笑)
佐武くんの催促に、麗ちゃんも加勢?
毎食、にぎやかですねぇ。
食いしん坊部長は、「今にも腹減って死にそう~」てな感じで催促します。
「ハゥウ~」って。大げさなんです(笑)
ステンレスの食器がカチャリと音を立てただけでスタンバイしてるし。

↓こんな所で横レスゴメンなさいね。ウルフママさんへ。
ファイル変換ソフト、XP対応みたいだけどよろしかったら、どーぞー。
私が貼り付けた頁の下方に、ソフト制作作者さんのサイトのリンクがあるので、そこからダウンロードできます。

| リュウ使い・マネ | 2008/06/02 01:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、にぎやかですな~(笑)
佐武くんは食いしん坊さんなんですね^^
ウチは今のところ、ごはんの催促はほとんどないです
ただ、いつも使っているお皿の音が少しでもすると
どんなに熟睡していても飛んできます(笑)

| ソラ | 2008/06/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

一触即発?
毎回そんな感じなの?
ごはんの時間って大事なんだねぇ・・・
うちの偏食わがまま犬にはない姿に感動して、動画3回連続見ちゃったよ・・・
いやー珍しいものを見た気分・・・

| ばくのオカン | 2008/06/01 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/357-d705197c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT