PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リクエストにお応えして

カメラで動画が撮れるようになったものの
付属についていたソフトに編集機能がなく
プレイヤーONLYでショックを受けてました。

ムビーメーカーはファイル形式がことなるため
読み取れませんと拒否され、どうしよう状態。
編集できない・・・・。
でも編集せずに公開いたしますよ。
まずは、アクアママ・umiさんからずーっと昔に
リクエスト頂いていた、佐武のご挨拶。
リクエストにお応えして

ちゃーんと会釈する佐武にご注目。

「こーんにーちわっ!」てちゃんとできてるでしょ。
(最期に言葉が切れるのがイヤだったのよねー。)

リクエストにお応えして
麗はまだまだ練習不足だね。

リクエストにお応えして
佐武は完璧~。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

| 佐武と麗 | 19:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アクアママ・umiさん
こんばんは。
ねーできてるでしょー。
「こんにちは」は食いしん坊なら誰でもできるようになると思いますよ。
姫もチャレンジしてみてください。

シベちゃんさん
こんばんは。
はーい動いてます。
やっとカメラを買い換えたので動画も撮れる様になりました。

るーままさん
こんばんは。
「こんにちは」カワイイでしょう。
ワンワンサーカスで見て、佐武にもやらせようと思いました。
るーままさんも動画挑戦してみてください。

アルさんもといリクさん
こんばんは。
動画は動画の楽しさがありますね。
ルイスちゃんの動いてるとこも見たいなぁ。
麗は動きが中途半端、まだまだですよ。

はなママさん
こんばんは。
エヘヘちゃんとできてるでしょー。
動画の方もぼちぼち紹介していきますねー。

hiroさん
こんばんは。
はーいやっと動画が撮れるようになりました。
佐武はすごーく深々と頭下げるのに麗は中途半端です。
「おくれよ~」の歌ですか。
チャンスを逃さないようにしなくちゃですね。

ばくのオカンさん
こんばんは。
連続で見ちゃった?!
ありがとうございます。
佐武の得意げな顔がいいでしょー。
ヘヘンできるんだもん!by佐武。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
動いてますよー。
佐武は完璧なのに、麗はいまいちなんですよ。
頭の角度がいかんのよ。
まだまだ修行が足りません。

ビンぞうさん
こんばんは。
麗が佐武のように完璧にできるようになる日・・・
それは永久に来ないような気がしてます。
麗ってば集中力がないんですよー。

ゆうさん
こんばんは。
おー何回も!ありがとうございます。
佐武ぐらい深々と頭を下げてくれれば、麗も完璧なんですけどね。
なかなか思うようにやってくれません。

アレパパさん
こんばんは。
佐武のペコリンチョ、完璧でしょう。
麗は特訓したくても、すぐに飽きちゃうんですよね。
集中力のかけらも無い。
先が思いやられます。

ウルフママさん
こんばんは。
「こんにちは」はなかなか言葉じゃ説明できなかったので
すっきりしましたー。
動画には動画の魅力がありますね。
動画の編集、ママさんしてなかたんですね。
そうとは思えない動画、撮影が上手なんですね。あっぱれ。

| saburei | 2008/05/25 20:44 | URL | ≫ EDIT

はい!こんにちわん♪

佐武くん!「こんにちわん♪」<(_ _)>
麗ちゃん♪「こんにちワン♪」<(_
見事に頭下げてますね。
可愛いな☆
やっぱり動画だとこういうのが伝わりますよね。
麗ちゃんも頑張っていて、可愛らしい(*^_^*)

動画の編集ができなかったのですね。
アップできないのと勘違いしてました(..;)
編集は私も出来ないのです(汗)

| ウルフママ | 2008/05/25 16:31 | URL | ≫ EDIT

あら、可愛いね♪
佐武君お見事v-10
ペコリ!ンチョ、完璧だねv-315
麗ちゃん、佐武君めざして特訓じゃ(笑)
次回はツインでペコリ!ンチョv-353

| アレパパ | 2008/05/25 11:46 | URL | ≫ EDIT

佐武ちゃん、えらい!!
頑張ってる麗ちゃん、すごく可愛い。
何回もリプレイしてしまいました。
私も思わずコメント入れてしまいました。
また楽しみにしてます。

| ゆう | 2008/05/25 11:14 | URL | ≫ EDIT

可愛い!
佐武くんもお上手だけど、ちゃんと麗ちゃんもこんにちはしているんだね~。
麗ちゃんが佐武くんのように完璧にご挨拶できるようになる日も近いかしら。
う~ん、ウチは無芸大食だなぁ。。。

| ビンぞう | 2008/05/25 11:13 | URL | ≫ EDIT

ぺこり

こんばんわん(ぺこり)。
わ~い、動いてるよん♪
カワイイ!(≧∀≦)
佐武くん、完璧ですね!
麗ちゃんも頑張ってるよ。
動くお二方を拝見できて嬉しいわん。
動画、また楽しみにしてますね。

| リュウ使い・マネ | 2008/05/25 01:27 | URL | ≫ EDIT

動いてる佐武さんと麗ちゃんだ~~!
しかもsabureiさんのお声付き!
嬉しいねぇ~~!!
佐武さん、いい笑顔だね~。
深々こんにちはしてるし。
5回ぐらい連続で見ちゃったよ。

| ばくのオカン | 2008/05/25 00:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ヤッター!ついに動画ですねv-308
佐武くん、ちゃんと「こんにちは」してる~麗ちゃんも佐武くんにならってやってますね(笑)
これからも動画楽しみにしています
今度は「おくれよ~」の歌もオネガイv-352

| hiro | 2008/05/25 00:39 | URL | ≫ EDIT

ほんまや~

すごいすごい、こんにちは、できてる!
えらいなぁ…^θ^

動画、私も楽しみにしておりまーす。

| はなママ | 2008/05/24 23:55 | URL | ≫ EDIT

すみませんリクです。
もう一つの名前(アル)で投稿してしまいました^^;
すみませんでした(TT)

| リク | 2008/05/24 22:00 | URL | ≫ EDIT

動画・・・いいですね~♪
我が家もカメラを最近新調したので
明日動画アップを考えていたところです
凄いですね~ちゃんとお辞儀してますな
佐武くんは完璧ですね。でも麗ちゃんだってできてますね~
リンクありがとうございました^^

| アル | 2008/05/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
わ~動画、いいですね~。
こんにちは可愛いです♪
私もがんばって動画アップしてみたいです(^-^)
これからも楽しみにしていますね。

| るーまま | 2008/05/24 21:17 | URL | ≫ EDIT

動いたぁ~!

いやぁ~、初めて動くのが見られました!!!

ってことで・・・今回は感動の余り、ついコメっちゃいました(笑

| シベちゃん | 2008/05/24 20:57 | URL | ≫ EDIT

すごい!すごい~!

ちゃんと「こんにちは」してる~!!
すごいかわいい!!
今まで写真だけだったから、
動画だと新鮮です!
これからも楽しい動画を楽しみにしています!

| アクアママ・umi | 2008/05/24 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/349-c6f7c383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT