PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暗いコ麗

昨日、佐武が寝ていた場所で寝る麗。

暗いコ

でも、なぜだか暗い。

暗いコ

それは顔を壁側に向けているから。
少し角度を変えてみても向きはやっぱり壁。

暗いコ

どうして、その方向?
性格まで暗そうに見えるよ。
こっち向いてよ~麗ちゃ~ん。

暗いコ


怖いよ麗。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

明日はどうやら雨降りみたい。
お風呂デーなのにね。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 21:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
こんにちは。
ワンコがいるところは涼しいところってやつですね。
でもね、なんで顔が壁側なんでしょうか。
私もワンコのキュッと上がった口角が大好きです。

はなママさん
こんにちは。
そうそう漫画みたいな口。
きゅきゅきゅ~てペンで描けそうな形してますね。
はなちゃんも隅っこに顔つっこんで寝るんですね。

リュウ使い・マネさん
菱沼さんばりに・・・それはかなりハードな追跡。
MOVで録画なんですよ。mpegとかに変換しないとダメなんですが
変換ソフト、どんなの使えばいいのか全然わからなくて
今度、甥っ子が遊びに来たら教えてもらおうと思ってます。
でも受験生だしなー・・・・。
マネさんは、真っ暗で寝るんですか?
ひょっとして雨戸も閉めちゃう派?
私は朝、明るくなってくる感覚を味わいたいので雨戸は閉めませんが、電気は真っ暗で寝ます。
麗はただイジイジしているだけな気がするんですよねー。

アクアママ・umiさん
こんにちは。
目だけがこっち向いてるんですよねー。
いじけている様に見えますよね。
こっちに向けばいいのにねー。

リクさん
こんにちは。
最期の「何が?」って顔がねー憎たらしいですよ。
あっ右カラムのFC2バナーに気付かれましたか。
そうそうチビ佐武ですよ。
ルイスちゃんみたいでしょ。
リンク大歓迎です!こちらこそヨロシクです。

ウルフママさん
こんにちは。
確かに、麗の方が佐武より体柔らかいかも~。
猫みたいに丸くなってる事も多いです。
変に足曲げてたりとか・・・・痛くないの?って姿勢で寝てますよ。
動画はMOVで録画なんで、mpegとかに変換できればムービーメーカーOKなんですよ。でも変換ソフト、どんなのがいいのかわからなくて・・・。WEBで溢れてますからね。今度、甥っ子に教えてもらおうと思ってます。

ponさん
こんにちは。
いじけてるように見えますよね。
なんでわざわざ壁側に顔をもっていくんでしょうかね。
振り向けば佐武が寝てるのに。

| saburei | 2008/05/24 17:08 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、どうしたの?
すねちゃった?
佐武くんが見当たらないの?

振り向いたらいるかもよ。

| pon | 2008/05/24 16:00 | URL | ≫ EDIT

洗濯日?

こんにちワンわん♪
隅っこで何かに触れて寝る(=_=)のが好きですよね。
落ち着くのかもですね。
身体も柔らかそうだな(^_-)
これって、やっぱり若さ?
ジャックもグニャ~~って曲がってます。

ソフトは、WindouwsXPですか?
パソコンでの再生は出来るのですよね?
それならば名前の変更で、指定された形式に
変更出来ないですかね?
FC2ブログは使ったことが無いので分からないのですが、
再生出来れば、ムービーメーカーにアップすればOK!な
はずなんですがね(・_・)

| ウルフママ | 2008/05/24 15:16 | URL | ≫ EDIT

あははは^^やっぱり隅っこの方が
落ち着くのかなぁ~^^
最後のシラ~っとした目が可愛いですね^^
FC2のワンちゃん・・・佐武君の小さい頃ですよね
すっごいルイスに似てるなぁ~っていつも思います^^
リンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いしま~す^^;

| リク | 2008/05/24 12:25 | URL | ≫ EDIT

一番最後の写真、アクアもふてくされた時、
全くおんなじ顔をしますっ!!
声をかけても、目線をちらりと動かすだけ。
きぃ~~~っ!かわいいけど、憎たらしいんですよね~

| アクアママ・umi | 2008/05/24 10:02 | URL | ≫ EDIT

隅っこ

こんばんわん。
↓まさに菱沼さんばりに、部長のストーカーしました。
やっぱり、嫌がられました(笑)
そうか、動画編集ソフトが無かったのですね。
ウチのカメラはムービーメーカーで編集できたのですよ。
ファイル形式、変換できそうな気もするんですが…(汗;)。

麗ちゃん、隅っこの方が涼しい…のかも。
そして、薄暗い方が寝やすいのかも。
部長も、頭隠して尻隠さずのような格好で頭だけ変な所に突っ込んで寝たりしてますから。
私も、真っ暗な方が眠りやすかったりして。
最後の「うふ」な表情、カワイイ(≧∀≦)
せっかくのカワイイお顔、こっち向いて欲しいよねぇ。

| リュウ使い・マネ | 2008/05/23 23:55 | URL | ≫ EDIT

こういうお口になるとき、ありますよねーなんかマンガみたいなお口、でもこの顔、大好きです♪はなも、変なところに顔つっこんで寝ていたりします。

| はなママ | 2008/05/23 21:33 | URL | ≫ EDIT

隅っこって意外と風が抜けていくんですよねー。
それを感じているのではないでしょうか。(笑)
最後の画像、お目々とキュッと上がった口角がかわいいです!

| ひろ | 2008/05/23 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/348-4bcaee99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT