PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てるでしょ

先日「ルイスの足跡♪」を訪問しました。
そしてルイスちゃんを見て思ったこと・・・・チビ佐武に似てるー。

でも、もっと似てるコがいる事に気がついた。
それは佐武と麗の間に産まれた女の子、レディちゃん。

似てるでしょ

バッチリ、カメラ目線の女の子がレディちゃんです。
レディちゃんはショップじゃなくて知人に引き取られたので
生後3ヶ月ぐらいまで佐武と麗と共に過ごしました。

似てるでしょ
警戒心丸出しの麗。

似てるでしょ
余裕の佐武。
と、カメラ目線のレディちゃん。


ここからは、送って頂いた写真です。
似てるでしょ
先住犬のダックス譲とおそろの洋服。
すぐに誰とでもフレンドリーになれるのがハスのいいところですね。

こんなにおちゃめなレディちゃんも

・・・・・

・・・・・

似てるでしょ
今では立派なお座敷ハスです。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 子ワンコたち | 20:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
私も同感!ハスの子が1番カワイイ!
麗、すごーく厳しい顔してるでしょう。
佐武はね、変わらないんですよ。
くっつくのも離れるのも、好きにすれば~って感じです。

ソラさん
こんばんは。
似てるでしょう。レディちゃんも、ちゃんと綺麗なシルバーハスになったので、ルイスちゃんも美犬になりますよ。
先が楽しみですねー。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
かなり広範囲で雨が降りましたね(笑)。
麗、仔犬が起きてる時だけ母です。
仔ワンコが寝ている間は佐武にベタベタしてました。
レディちゃん愛嬌のある良いコでしたよ。
こたつむり♪この写真を見たときは思わず笑ってしまいました。
本当にハス?って感じですよね。

けんけんさん
こんばんは。
ハスの仔犬は文句なしにカワイイ。
自宅出産は大変だけど、楽しい事もいっぱいですよ。
こんなにカワイイのが部屋の中をウロウロしてるんです。
どうですかー?欲しいでしょー。

アクアママ・umiさん
こんばんは。
麗ってば普段はあまり仔犬をかまわなかったのに、レディちゃん以外の仔ワンコがショップに引き取られてからは、こんな感じだったかな。
佐武はいつもマイペース。
でも、麗の出産時はオロオロしてたんですよ。
レディちゃん、骨格は麗似で毛色は佐武似。

ウルフママさん
こんばんは。
仔ワンコたちカワイイでしょう。
でも、全部置いとくわけにはいかないので、心を鬼にして里子に出しました。みんな幸せかなぁ。
シルバーのコって小さい頃はベージュっぽい色なのに徐々にグレーに変化するんですよね。
変化の途中でオバQになったりもして、楽しめます。
手ぶれ補正、効果アリですかね。ヨカッタ。
この公園の野良にゃんこはエサやりおばさんがいるので逞しく育つと思います。

るーままさん
こんばんは。
仔ワンコ、カワイイでしょう。
よくレディちゃんを挟んで川の字になって寝てたりしてました。
川の字ヘソ天写真もあるんですけど、あまりに布団がグシャグシャすぎて恥ずかしくて載せられません。

| saburei | 2008/05/20 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
レディちゃん、とっても可愛いですね~☆
何か、いつも2人でいる佐武くんと麗ちゃんが子犬と一緒にいると不思議な感じ。
でも、いいお父さんといいお母さんしてたんですね。
やっぱりちびハス可愛いです。
いいな~欲しいな~。

| るーまま | 2008/05/20 20:05 | URL | ≫ EDIT

チビハス♪

きゃは~~~可愛い(*^_^*)
チビハスはどうしてこんなに可愛いのでしょう☆
(目がタレタレ)
佐武くんと麗ちゃんの子供達は、彩りも仲良く分かれて
いたんですね。
レディーちゃんとルイスちゃん似てます(∩.∩)
お座敷ハスレディーちゃんは、色が変化したんですね。
これもハスの楽しみ♪の一つですよねσ(^^)

お散歩の写真も綺麗に撮れてました。
手ぶれしてないですね(*^^)v
麗ちゃんは、ニャンコさんを見つけてまっしぐら
だったんですね。
野良ちゃんでも逞しく育って欲しいです。

| ウルフママ | 2008/05/20 13:08 | URL | ≫ EDIT

こりゃイカン!

チビハス、サイコぉ~~~♪
あまりにも可愛すぎて、酸欠状態・・・
麗ちゃんは、子供を守ろうと必死だったのかな。

レディちゃん、麗ちゃんに似てるよね♪

| アクアママ・umi | 2008/05/20 10:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
佐武君麗ちゃんのbabyめっちゃかわいいです
麗ちゃんはしっかりお母さんしてるし
佐武君も貫禄のお父さん
お母さんにはしっかり甘えて
お父さんの横ではまねっこ
こんなの見てると欲しい欲しい病が再発しちゃいますよ~
チビハスのかわいらしさはやっぱり特別ですね

| けんけん | 2008/05/20 10:05 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!

こんばんわん。
雨降らせてゴメンね(笑)
いや~、可愛いね。やっぱりチビハスは。
麗ちゃんはしっかりママしてるね。
佐武くんは…いつも通りなのね(≧m≦)
でも、レディちゃんってば、パパと同じカッコしてる。
こっちの方がシンクロ率高いかな、やっぱり。
ふむぅ、わが子への扱いの違いがやっぱり、パパとママの違いなのかしら。
…すっかり成長して、『こたつむり』なレディちゃんに笑っちゃいました。
ハスらしくないお座敷ハスも可愛いよ。

| リュウ使い・マネ | 2008/05/19 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
記事内リンク、それと、写真探してアップしてくれて、ありがとうございます
レディちゃん、うちのルイスとほんとそっくりですね!
ここまで似ているとはびっくりです
ルイスがどんな子になってゆくのか楽しみです

| ソラ | 2008/05/19 21:21 | URL | ≫ EDIT

☆彡☆彡

ひや~v-410
可愛いね♪
ハスの仔犬、一番可愛いと思うのはアレパパだけ??
何度見てもどんなに悪さしても許しちゃうねv-352
しかし、麗ちゃん、お母さんの顔してるな…
佐武くんは何時もの佐武くん(笑)
うーん、欲しい…

| アレパパ | 2008/05/19 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/344-3a8a4f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

