PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よくわからーん

これはいったいなんでしょう。

よくわからん

私に「遊んで!遊んで!」攻撃中の麗。

ブレブレで何がなんだかよくわからん写真です。
新しいカメラで撮ったら、こんな事も無くなるんでしょうか。

よくわからん

手ぶれ補正ってどの程度の効果があるんでしょう。

まぁこの場合手ぶれ補正以前に
麗の動きが早すぎるのですが。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

もうすぐ新しいカメラで撮った写真がUPできる・・・・かもね。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
こんばんは。
やはり、麗の動きが早すぎましたか。
麗、遊んでーの時はマジなんです。
佐武は呆れて見てますよ。
新しいカメア、お披露目しますよー。

ばくのオカンさん
こんばんは。
今時のカメラはみんな動画が撮れるらしいです。
でもUPできるまでに至るかどうか不明。
勉強しなくちゃです。
麗はブンブン首振りながら必死で遊んでーって訴えます。

はなママさん
こんばんは。
おー力強いお言葉!
躍動感のある写真でOKってことでブレ写真もバンバンのせちゃおう!

リクさん
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
いやぁルイスちゃんがチビ佐武に似ていて嬉しかったです。
リクさんには微妙かなぁ。
佐武もオバQ顔から脱出したんで、ルイスちゃんも取れますよ。
カメラねぇ、私もデジイチは無理です。
コンデジで今のより高性能のを見立ててもらって購入です。
自分じゃ良し悪しの判断がつかないんですよ。

ウルフママさん
こんばんは。
手ぶれ補正、気になるでしょう。
今までの10年前のオリンパスにそんな機能ついてませんから
かなりボツ写真を製造してました。
少しはボツが減るようになるかなぁ。
それは私の腕次第でしょうか。

| saburei | 2008/05/17 18:00 | URL | ≫ EDIT

そうなんですけど・・

こんばんわんこ♪
カメラ変えたらブレブレなくなりますかねぇ?
sabureiさん新しいの買うんですか?
じゃ==それで補正されたら私も考えなきゃだな~~♪
カメラより腕&被写体の動きって説も濃厚なんですよね!
麗ちゃんの必死なお誘い、誘われたいのよ(笑)

| ウルフママ | 2008/05/17 17:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

初めまして、「ルイスの足跡♪」のリク(夫の方です^^;)
昨日は訪問&コメントありがとうございました。
我が家でもカメラについて悩んでいます。
皆様、奇麗に写真撮っている方がいますが
どのようなカメラを使っているのでしょうか?
本格的な1眼レフとか使っているのでしょうか^^;(高いなぁ:涙)
我が家も古いデジカメなので買い替えを考えています(TT)
1眼レフとかは絶対買えませんが(TT)
また遊びに来ますね~応援ぽち。

| リク | 2008/05/17 11:17 | URL | ≫ EDIT

お部屋の中って、意外と暗くて、シャッタースピードかせげませんよね^。^
フラッシュたいちゃうしかないのかしら?
でも、躍動感のあるお写真のほうがいいんじゃなーい^。^

| はなママ | 2008/05/17 00:13 | URL | ≫ EDIT

おおお、新しいカメラ買うのね!
ワーイ!動画撮れるかなぁ?
そしたら、ぜひに佐武さんのお歌をお聞きしたいわ!

でもさ、この麗ちゃんは・・・
新しいカメラに被写体ブレ補正ついてても、無理じゃないかな・・・激しすぎ・・・
表情のすごさが伝わるところがすごいけどねー。

| ばくのオカン | 2008/05/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

えっと、これは確実に麗ちゃんの動きが早いせいでしょう!(≧m≦*)
麗ちゃん、必死ですね!

カメラ、明日買いに行くのかな?
どんなのだろ。
新しいカメラでの更新、楽しみにしてまーす。

| ひろ | 2008/05/16 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/341-63b41b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT