PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

返してください

返して

えー知らないよ。

返して

何を?気のせいじゃない?

返して

返して欲しかったら力づくでも取るんだね。
フハハハハ・・・・。

返して

さぁさぁどうする?どうする?

返して

あぎゃ!

返して

おしゃぶりトイが相変わらず大好きな佐武。
この後、はりきってピーピー鳴らしてました。
時々スカッスカッてなっちゃうんですけどね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

佐武と麗がステラちゃんとお散歩してるよ!
「STELLA観察日記」
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

風雅ママさん
こんばんは。
あっ風雅君もおもちゃ大好きなんですね。
ママさんも私と同じで意地悪して遊んでるんだぁ。
風雅君は探さずにママさんに出してもらうが為に目線を投げかけるんですね。

ponさん
こんばんは。
はーい!意地悪な飼い主です。
佐武の必死な反応が楽しいんです。
もうとっくに立派な大人のはずなのに
おもちゃに必死になるのがカワイイんですよね。
佐武が本気でガブガブしてきたらどうしよう・・・。
ponさんの許可が出たから用心しておこうっと。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
隠し場所がまずかったかな。
部長はおもちゃは卒業ですか?
麗よりも佐武の方がおもちゃに執着してますよ。

ウルフママさん
こんばんは。
写真では判らないのですが
ガブリと来る前に、かなり太腿をホリホリされてしまいました。
ヒーヒー言ってて写真が撮れなかったんですよ。
バカでしょう。
お散歩風景見ていただけましたか。
麗の必死加減が笑えるでしょう。

| saburei | 2008/05/16 20:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん♪
バレバレの隠し場所なのに、佐武くんが遠慮しているのは、
sabureiさんの隠し場所が・・・だからでしょうか(笑)
あとで、「エッチね!」なんて言われたら佐武くんの
男気が許さないでしょうから。ムフフ

ステラちゃんとのお散歩風景みさせて頂きましたよ。
麗ちゃんの鋭いチェック(爆)が、伝わってきました♪
ウルフ&ジャックが遊びに行ったら、佐武くんが焼き餅
焼いてくれるのかなぁ?
それとも、取られない余裕カマスか!!(笑)

| ウルフママ | 2008/05/16 14:04 | URL | ≫ EDIT

宝探し!

こんばんわん。
バレバレな隠し場所だもんね、佐武くんのお宝、すぐに探せちゃったね。
こんなトコロに隠すなんて、いやぁ~ん、sabureiさんたら。
セクハラなんて言われても、知らんフリ決定だよね佐武くん。
リュウ部長は、オモチャはともかく、食べ物は執念燃やして探しますよ。

| リュウ使い・マネ | 2008/05/16 01:11 | URL | ≫ EDIT

あらら、意地悪な飼い主さんですね。
佐武くん、ワタクシが許可しますので、思う存分ガブガブしていいですよ。
それとも、新しいピーピー買ってもらう?

| pon | 2008/05/15 22:36 | URL | ≫ EDIT

力づくで・・・・・・。

風雅もオモチャを取られると返せ~って必死になりますよ。

こっそり隠しても「ママが隠したのはわかっているんです」と言わんばかりに私の顔をじ~っと見るんですよ。
自分で探す気は、無いんですね~。

| 風雅ママ | 2008/05/15 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/340-472d52b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT