PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い寒い

本当に今は5月?と疑いたくなるような寒さです。

こんな時はくっつくに限るね麗。

寒い寒い

寒い寒い

ありゃ?逃げないんだね佐武。

寒い寒い

チュウまでOKですか。

寒い寒い

ほほぉ、それが円満のコツですか。

寒い寒い

麗は納得してないみたいだけど。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

けんけんさん
こんばんは。
仲良しなのかどうなんだか。
佐武は仕方無しに麗に付き合っているような気がしないでもないですが・・・・。
てつ君にもお嫁さんどうですか。楽しいですよ。

アレパパさん
こんばんは。
オーちゃんの言うとおり仲良しこよしは良い事ですね。
麗はちょっと欲張りすぎ。
ガウってやられなかっただけでも良いのにね。

ばくのオカンさん
こんばんは。
寒いとあっちゃんがくっついてくれるんですね。
でもあっちゃんが寝返りで潰れないように気をつけて下さいね。
麗、自分ばかりがくっついていくのは不満なご様子。
佐武から麗にくっつくなんて1年に1回あるかないかなのに。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
寒いっすねー。
さすがにストーブは片付いてますが、そちらは北国だから大変だと思います。
灯油はバカ高なんですよね。生活直撃だからまいりますね。
麗、ちょっと調子にのり過ぎです。
佐武からくっつくなんて考えられないー。

ウルフママさん
こんばんワンコ。
麗に調子を合わせていると、どんどん欲深女になるので、佐武なりに調整していたのかもしれません。
やるなー佐武。
ウルフママさん、ガブガブOKですか。
ガブガブさせないように躾るべきなんでしょうが
ガブガブの時、すごく楽しそうなんですよね。

| saburei | 2008/05/15 20:04 | URL | ≫ EDIT

上を見たらキリガナイ(^^ゞ

こんにちわんこ♪
佐武くんの日頃のクールさは、麗ちゃんが
調子に乗らないようにだったのですねσ(^◇^;)
ちょっと優しくすると、「もっと~~」っておねだり、
これが女心なんですけどね(笑)
佐武くんは、そこのところを心得ていらっしゃるσ(^^)

ガブガブ全然OK!ですよ♪
今日もジャックに洋服の袖に穴開けられましたからヾ(℃゜)々

| ウルフママ | 2008/05/15 16:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
5月だというのに、寒いですなー。
コチラも、まだまだ暖房現役大活躍中です。
いい加減、灯油も高いし勘弁して欲しいんだけどねぇ。
麗ちゃんは、ひっつき虫できるから嬉しいね。
佐武くんだってハスだもの、涼しい方がイイよね。
夫婦円満の秘訣はわかったけど、でも、麗ちゃんはまだまだ不満げのようですぞ。
女心って、難しいよね(≧m≦)

| リュウ使い・マネ | 2008/05/15 00:40 | URL | ≫ EDIT

確かに寒いね、ここんとこ。
でもあっちゃんがお布団の中に入ってきてくれるから、ウレチー!
麗ちゃんの気持ちがよーっくわかるよ!
暑くなるとくっついてくれなくなるもんね~。

| ばくのオカン | 2008/05/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

仲良しこよしは良い事なのよby オーディン
麗ちゃん、まだちょっとご不満顔…
佐武君からくっ付いてきて欲しいんだねv-410

| アレパパ | 2008/05/14 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
相変わらずの仲良しぶりですね
あっちっちです
うちもお嫁さんほしーなー

| けんけん | 2008/05/14 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/339-4689bf1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT