PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨が降ってきたので

台風の影響なのか
夕方から雨が降り出しました。
だから、夕方のお散歩はお休み。

2ワンズで仲良く遊んでてよ。

雨

そうそう遊んでてね。

雨

いまいちノリの悪い佐武。

雨

ありゃりゃ横になっちゃったよ。

雨

そうだね。麗は遊んで欲しかっただけだね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

雨が降ったらのんびりしたい佐武。
雨が降ったらじゃれっこしたい麗。
年の差だなぁ・・・・。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
こんばんは。
↓ルミちんも佐武みたいな事するんですかぁ。
 上目使いに訴えかける顔が可愛いんですよね。
麗は結局、佐武に遊んでもらえず、ガウって怒られておしまいでした。

はなママさん
こんばんは。
雨降りの時は散歩に出たがらずに、佐武はゴロンとしてるのが殆どです。
麗は体力が余ってしまって佐武を誘うのですがふられてばかりです。
昔は佐武も遊んでもらうが為に、おもちゃ箱からいろんなおもちゃを運んでました。
はなちゃんも雨のお散歩は早々に切り上げて、お家でのんびりしたいんですね。

hiroさん
こんばんは。
雨が降って意気投合して遊べたらいいんですけどね。
佐武はまったり~麗はドタバタしたいんですよね。

ちゃあちゃんさん
こんばんは。
台風は通り過ぎて行きましたけど、いまいちすっきりしないお天気ですね。
テラちゃんも同じようなおねだりするんですね。
テラちゃんも食いしん坊さんですか。

ウルフママさん
こんばんは。
雨が上がっても寒い寒い。
雨が降って運動不足の麗は佐武と遊ぼうと必死で誘うんですよ。
ジャック君も若いですもんね。遊んで欲しいですよね。
ウルフ君は佐武と同じでまったりがお好みなんですね。
私もまったりがいいんですけど、麗が納得しないんですよ。
佐武がダメなら私に遊んでーって来ます。
うきゃ!ウルフママさんが遊んでくれるの?
ガブガブされても知りませんよー。

| saburei | 2008/05/14 20:37 | URL | ≫ EDIT

マッタリとハツラツ

こんにちわん♪
いや===ウルフ地方も良く雨降りますよ!
今やっと上がって、陽が射してきました(^-^)
雨降りでお散歩に行けないと若い体力を晴らすのには、
お相手が欲しいところですよねσ(^^)
ジャックも夜お散歩に行かなかった日は、体力もてあまして
遊ぼうコールが激しいですよ(汗)
ウルフは佐武くんといっしょでマッタリが好きなので、
相手にしないように逃げてます(^0^;)
麗ちゃんの最後のお顔は、不満そうですねェ。
ウルフママが一緒に遊んであげるよ~~~ヽ(^0^)ノ

| ウルフママ | 2008/05/14 13:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
お久しぶりです!今すっごい風で家がガタガタいってるよ~
明日からおねえが野外学習に2泊で行くんだけど・・・
雨大丈夫かな~?
佐武君の踏ん張り~かわいいね~。テラもあ~やって踏ん張ってるよ~(ワラ)足で押しても押し返してくるんだよね☆

| ちやあちやん | 2008/05/14 00:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
雨が降っても佐武くん、麗ちゃん
一緒にお家の中で遊べるからいいよね~
二人とも楽しそうで羨ましいなv-290

| hiro | 2008/05/14 00:23 | URL | ≫ EDIT

雨ふりはテンションさがりますよね。
はなは、散歩に出ても、いつもと違って、いやいや歩いてる感じになります(笑)。でもって「帰る?」って尋ねると、グングン家路を急ぎます^θ^

| はなママ | 2008/05/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

下の記事の佐武君と同じ事、ルミちんもやりますー。
そしてムリに顔を上げてこちらを見る目がかわいいんですよね♪

そちらは雨が降ったのですね。
雨が降るとつまらないですよねーっ。
麗ちゃん、佐武君に遊んで貰うことが出来たかな?

| ひろ | 2008/05/13 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/338-4fe8d28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT