PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

辛抱が肝心

母が台所でお料理中。

辛抱

なんとかして、おねだりしようと
母の足と流し台の間に割り込む佐武。

辛抱

無理矢理な体勢だね。

反対側から覗いてみよう。


辛抱

顔が突っ張ってキツネ顔になってるよ。

辛抱

そんなにまでして、おねだりしたいの?

辛抱

確かに、ガマンは大事だよ。
佐武がお手本を見せてあげるんだ。

辛抱


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

顔のたるみが取れて若返ったかもよ、佐武。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
佐武ってば、かなり変顔でしょ。
母が台所に立つと必ずひっつき虫になる佐武。
おねだりの成功率もかなり高いです。

はなママさん
こんばんは。
佐武、耐えてるでしょう。
かなり圧迫されてると思うんですけどね。
はなちゃんもワンワン言いますか。
佐武はオウオウ言いますよ。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
リアル豚耳、びっくりでしたか。
私はこのタイプしか知らなかったんですよ。
スライスタイプとかいろいろあるんですね。
佐武のおねだり執念はスゴイです。
チョビみたいに脇の下からズボってのもやりますよー。
部長は台所は進入禁止なのですね。
よくガマンできますね。さすが部長だなぁ。

ばくのオカンさん
こんばんは。
佐武、ヒドイ顔でしょう。
母も「邪魔」とか言いながらも、表情はニコニコなんですよ。
佐武のおねだり成功率はかなり高いんですけど
今回は山ウドの混ぜご飯の下ごしらえ中だったので
何ももらえませんでした。
犬って山ウド食べるんですかね?

ぷるまろままさん
こんばんは。
プルンちゃんも一緒なんですね。
おねだりに対する執念すごいんですよね。
こんなに頑張ったのに、今回は何ももらえませんでした。

tocaさん
こんばんは。
チュウーですかー。
佐武に「チュウは?」って言うと、お口にチュウってしてくれますよ。
「チュウは?」っていうコマンドも教育済です。
何度も「チュウは?」って言うと不機嫌になりますけどね。
麗に同じ事を言うと顔中舐められるので要注意です。

ウルフママさん
こんばんは。
佐武のツヤツヤウルウルのお鼻です。
とにかく母のそばを死守したい佐武です。
ウルフ君はレンジ狙いですか。
佐武もレンジのチェックしますよ。
冷蔵庫の前でダンダンと足踏みして「何か出して!」って催促もします。
麗の豚耳の食べっぷりヒドイ顔ですよね。
ジャック君には未知なるお味なんですね。
今度、是非あげてみて、写真UPしてくださいな。

| saburei | 2008/05/13 20:05 | URL | ≫ EDIT

辛抱違い

がはははっは~~(^○^)
こんにちわんだフル♪
佐武くんの黒鼻最高だよ!!可愛いよ~~(^・^)チュッ
でもそんなにくっついていたら上からの落下物(食)
は、鼻いや!口じゃなくて(-。-;)背中でキャッチに
なっちゃうよ(笑)
ウルフもレンジの下を陣取るので、いつも「危ないから
(`ヘ´)どいて!」って怒られてます。


麗ちゃんの豚ミミ食顔は(^◇^)きゃは♪
なかなかの迫力ですな~~(笑)
ジャックは、まだ豚ミミに挑戦したことが無いのです。
今度、買ってあげてみますね!
ウルフ家もリアル豚ミミですよ(^^)血筋付き(笑)

| ウルフママ | 2008/05/13 15:20 | URL | ≫ EDIT

正面から“チュウー”しちゃうぞ!!
(サブくん、チューとかしてくれるコですか?)

| toca | 2008/05/13 11:15 | URL | ≫ EDIT

うちのプルンもやりますよ~
同じ同じ(笑)
食い意地は佐武くんに負けませんからね~

で、佐武くん、はさまったかいはあったかな~?

| ぷるまろまま | 2008/05/13 01:14 | URL | ≫ EDIT

あはははは!
佐武さんったら!!
お母様も大変ね~。
大きな息子がそんな狭いとこに入り込んで。
腰を悪くなさいませんよう。
で、佐武さん努力の結果はいかに?

| ばくのオカン | 2008/05/12 23:30 | URL | ≫ EDIT

頑張ってるー!

こんばんわん。
あまりにリアルな豚耳にビックリしました…が、佐武くんと麗ちゃん、個性を感じましたなぁ。
それぞれ、こだわりの食し方がお有りなようで。
そして、お二方共通しているのは、美味しそうに召し上がる!というところですね。

佐武くんの、その狭い所からこんにちわん!なお顔、可愛い!!
チョビの得意技、スボッ「あそぼ」を彷彿(≧m≦)
魅惑の聖域、部長は残念ながら立ち入りを禁じられているので、背中にスルドイアツイ視線を感じるのであります。

| リュウ使い・マネ | 2008/05/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

あはは

佐武くん、辛抱だぁ! がんばってるね^。^
はなは…ジーッと後ろで、熱い視線を送りながら、お座りをするのです。しばらく知らんぷりされると、ワン!とかウ~!とか文句をおっしゃる。。。

| はなママ | 2008/05/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

佐武ちゃーん、
めっちゃくちゃ可愛いぞv-10
ここは我が家でも「魅惑の空間」!
オーディンは佐武君と一緒、ダリは寝っころがってアピールなのだ!

| アレパパ | 2008/05/12 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/337-1c27baa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT