PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チュウするのー

昨日までは梅雨も忘れて
いきなり夏が来たのかと思うぐらい暑かったのですが
今日はブルッてきちゃうほどの寒さ。

チュウ

一体どうなってるんでしょう地球。
でもこの寒さ、麗には願ったり叶ったり。

チュウ

かわされても果敢に挑戦する麗。
とりゃぁーーーー!

チュウ

お見事!
麗に軍配。

チュウ


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんにちは。
今日も昨日に引き続きひんやりしてます。
麗、なかなか粘ってましたよ。
私もカメラ片手に粘りました(笑)。
そっかぁ佐武もまんざらではないのかも・・・ですね。

ばくのオカンさん
こんにちは。
本当に変な気候ですよね。
体がついていきませんよ。
麗はちょこっと触れるだけでも嬉しいので
チュウはとーっても嬉しいのです。
出産経験2度もあるとは思えない初々しさでしょ。

リュウ使い・マネさん
こんにちは。
げー霜ですかぁ?!
それはかなり寒いですね。
マネさんも体調崩さないようにしてくださいね。
麗の満足気な顔いいでしょう。
佐武はまんざらでもないのかな。

hiroさん
こんにちは。
麗は相も変わらず猛攻撃を繰り広げております。
チュウの後のやったぁ!て表情がいいでしょ。
ステラちゃんが来てくれた時の麗の反応が
本当に予期していた通りで呆れました。
ホントにヤキモチ妬き。

lilyさん
こんにちは。
かわされても、かわされても、達成できるまで頑張る麗です。
だから佐武に嫌がられるのにね。
本当にしつこいですよ。
そのおかげで、こんな写真が撮れるんですけどね。

| saburei | 2008/05/10 16:28 | URL | ≫ EDIT

かわされてもチューする麗ちゃん、かっわいい!
佐武君もホントはチューされて嬉しいんだよね。

麗ちゃんのニヤリも良い感じ。

sabreiさん、いつも良いとこ押さえてる、すご~い!

| lily | 2008/05/10 04:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
麗ちゃん今日も佐武くんに猛アタックv-344ですね
はなでチューしてるところ、麗ちゃん最高!
sabureiさんナイスショット!

↓ステラちゃんが来て、麗ちゃんの反応は予想通りでした(笑)


| hiro | 2008/05/10 01:35 | URL | ≫ EDIT

ニヤリなのー

こんばんわん。
すっごい暑かったと思ったらこの寒さ。
コチラも明日は遅霜の恐れ…とか言ってたよ。
激しい寒暖の差で、体調崩しちゃいそうだよね。
sabureiさん達もお気をつけくださいね。
で、こんな日はひっつき虫に限るんだよね。
チューでニヤリと満足げな麗ちゃんが、ウブで可愛いよ。
佐武くんも、まんざらでもなさそう。テレ屋さんだもんね。
今日はオノロケか。ごちそう様(笑)

| リュウ使い・マネ | 2008/05/09 23:22 | URL | ≫ EDIT

寒かったり暑かったりで、どうなってんだろね、ホント。
お風邪をひかないようにね。

麗ちゃん、チューのあとのお顔がかわいいね~。
なんてーか、達成感のようなものも滲んでるし・・・
てゆか、夫婦なのに、チューでご満悦って・・・

| ばくのオカン | 2008/05/09 21:43 | URL | ≫ EDIT

そっちは寒かったんだね…
麗ちゃん、とっても可愛いv-10
作戦勝ちだ!
本当に嫌だったら佐武くん逃げるから大丈夫だよv-266

| アレパパ | 2008/05/09 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/334-b6f5b92b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT