PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おこしやすぅ~③

お散歩から帰ってから
水をガブ飲みの3匹様。

おこしやす

しかーし!ここで歳の差が現れる。
佐武は風通しの良い廊下でバッタン。
麗もお部屋でまったり~・・・・・

おこしやす

まったりしたい場所にステラちゃんが。
しっかりどかせて、おくつろぎ。

でも、ギャルのパワーは水をガブガブ飲んだら
即行に回復!
テーブルの上のジュースも少々味見をして
パワー充電完了!
麗に遊ぼうのガウガウ開始!

ガウガウガウガウ
麗が調子を合わせてガウガウ始めると・・・
なぜか佐武が割り込んでくる。

・・・・・・変なの。

おこしやす

ステラちゃん、京都は楽しかったかな。
喜んでもらえたかな。
昼食のうどんのだしは美味しかった?
あっ台所のテーブルの上には届かなかったね。
stiさんがステラちゃんの盗み食いを嘆いてられたのを思い出したよ。

おみやは・・・

おこしやす

おこしやす

おこしやす

やっぱり佐武がひとりじめ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アクアママ・umiさん
こんばんは。
麗の反応、予想通りでしたよ。
佐武が嫌がるほど佐武好き好きですからねぇ。
秋の京都は紅葉の綺麗なところが盛り沢山ですが
人混みも盛り沢山になります。
おまけに宿泊費も春と秋は割高だったりするんですよね。

ウルフママさん
こんばんは。
ジャック君も回復が早いですか。
麗の事をいつまでも子供っぽいと思ってたんですが
比べると全然違うんですよ。
麗もやっぱり年取ってました。
佐武がガウガウの間に割り込んでいたのは
眠いから静かにして欲しかっただけなのかも。
それとも、一緒に遊ぼうとしてたのかなぁ。

| saburei | 2008/05/09 20:19 | URL | ≫ EDIT

刺激?

こんにちは!(^^)/
私もジャックが来てから若さを感じるように
なりましたよ。
そう!②回復が早い♪
で、ガウガウに釣られて佐武君も一緒にまた、
遊んだのねヽ(^0^)ノ
それとも、やっぱり「俺を争うな!」と、止めに入ったのかな?(^ニ^)

| ウルフママ | 2008/05/09 14:31 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~~~

麗ちゃんの反応は、やはり予想通りでしたか(笑)
佐武ちゃんが本当に好きなんだねぇ~。
京都は修学旅行以来だから、いつか行ってみたい場所。
秋の紅葉の時期とか、最高なんでしょうね。

| アクアママ・umi | 2008/05/08 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/333-c2c390c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT