PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキわくわく

明日です。

ドキドキわくわく

いよいよです。

ドキドキわくわく

嫉妬深い麗が鬼女に変身しないことを祈るばかりです。

ドキドキわくわく

佐武は自分と同じぐらいか、それ以上大きいワンコには
敵対心を抱くので要注意。
女の子はワンコに限らず、みーんな大好き。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

stiさん
今日はどうもありがとうございました。
めちゃくちゃカワイイよーステラちゃん。
母も大喜びでした。
堤防へ散歩へ行った時に自分のカメラも持って行けば良かったと、後から後悔しちゃいましたよ。
写真送ってくださいねー。待ってまーす。

ウルフママさん
こんにちは。
そうなんですよ!
佐武も麗もハス友は始めてです。
麗のヤキモチやきにはまいりましたよ。
姉に助っ人を頼んで正解でした。

松下明子さん
こんにちは。
お誘い頂きましたが参加の意思はございません。

| saburei | 2008/04/29 14:49 | URL | ≫ EDIT

犬の写真コンテスト

こんにちは

貴ブログの子犬さんとても可愛くて
ちょっとお知らせいたします。

世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
「犬の写真コンテスト」が新しくオープンしました。

世界各国の犬のブログランキング
かわいい犬の写真ランキング
犬のBBS、犬のUCC等等を
7ヶ国語で提供しております。

すごいサイトみたいけど
実は、今オープンしたばかりで
誰も尋ねて来なくてすごくさびしいサイトですね。
一度遊びに来てくださったら本当に嬉しいのに。。。
可愛い犬の写真を登録してくれればもっと嬉しいのに。。。

貴ブログのご参加
心から、心からお待ちしておりますね。

「12doggy.com」
管理人 松下明子

| 松下明子 | 2008/04/29 13:50 | URL | ≫ EDIT

お天気になるといいですね♪

こんにちワン♪
今日は、お友達ワンと会うのかな?
佐武くんと麗ちゃんをツーワンズ連れて(*^_^*)
初めてですかね~~?
お天気も良さそうだし。
今頃は、楽しんでいるのかな♪
麗ちゃんはやきもち焼きなんだ!どんなだろう(^ニ^)
報告お待ちしています。

| ウルフママ | 2008/04/29 12:26 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね!

こんばんは。
佐武ちゃん達に会えるまでもう少し。
梅子姉ちゃんも楽しみにしてますよ!!
もちろん私もステラも。
明日のために今晩は早く寝まーす♪
おやすみなさい。
明日は宜しく。

| sti | 2008/04/28 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/328-d5addafc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT