PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せのひととき

寒いですよー。
明日から大型連休に突入だ!って方もいらっしゃるんでしょうか?

年中無休ならぬ、年中休日の佐武と麗。

幸せのひととき

いくらくっついても、くっつき足りない麗。

幸せのひととき

まぁ佐武、そう言わずに付き合ってあげてよ。
佐武のかぶも上がるかもよ。

幸せのひととき

微妙な距離・・・・。

幸せのひととき

幸せのひととき

幸せのひととき

幸せのひととき

・・・・・怖い顔。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

私はカレンダー通りに働きます。
飛び石連休なので能率が悪そうですが、頑張って働きますよー。


スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
実は麗が一途かどうかには疑問が・・・。
佐武が見ていないと若い男の子に近づこうとしたりするんですよね。

lilyさん
こんばんは。
麗は佐武がそばにいると佐武にベタ~ってしていたいんですよね。
佐武がそばにいるだけで安心するみたいです。

るーままさん
こんばんは。
麗と佐武、今年は狂犬病の予防注射を別々の日に受けたのですが
佐武は病院の看護婦さんたちにベターってして
麗は待合室にいたジャックラッセルの男の子に興味深々でした。
一緒だとベタベタだけど真実のところはどうなんだろう。

ウルフママさん
こんばんは。
くっついてると写真撮りたくなるんですけど
よく麗に迷惑そうな顔で睨まれちゃいます。
ニュース見てると海外組だとか国内組だとか
GWにバカンスにお出掛けするニュースですよね。
カレンダー通り働きますよ。ウルフママさんはお休みなし?
大変だなぁ。

| saburei | 2008/04/26 17:27 | URL | ≫ EDIT

ネムネム

こんばんわん♪
今日は無事にくっつけて寝られたのね(^_-)-☆
よかったね~~麗ちゃん!
sabureiさんが写真を撮りにきたら、
また佐武くんがカメラに反応しちゃうよね(-_-)

↓なにげに除けちゃいましたか(汗)
今年のGW暦通りのお休みの人が多いみたいですね。
ウルフ家は、連休なしかな~~(+_;)

| ウルフママ | 2008/04/26 16:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
やっぱり麗ちゃんは佐武くんとくっついていなくちゃね♪
こんなに愛されて佐武くんは幸せだね。

| るーまま | 2008/04/26 09:30 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、佐武君にくっついてよかったね!
麗ちゃんの幸せそうな顔みてると、こっちまでホンワ~カしてくるよ~。

佐武君、果報者だね!

| lily | 2008/04/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、佐武君一途なのね~
佐武くん男冥利につきるぞ、うらやますイ~

| アレパパ | 2008/04/25 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/325-e03350de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT