PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠気に勝てぬ

昨晩から雨。
朝のお散歩もお休み。
まったり~な佐武と麗。

眠気に勝てぬ

背中ピタッで満足気な麗。

眠気に勝てぬ

なのに佐武が・・・・。

すーーーっと移動。
眠気に勝てぬ

今日は雨で寒いのにね。

眠気に勝てぬ

寒くなったとはいえ、春だからねー。

眠気に勝てぬ


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス


午後からは雨も上がって、夕方のお散歩には行くことができました。
でも寒いよー。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
佐武ねー、すりすりっと前足の位置をずらしながら離れてましたよ。
さりげなくというか、そーっとってつもりのようでした。
麗にはバレバレでしたけどね。
鼻のアップを上手に撮りたいんですけど
この距離が限界~。

| saburei | 2008/04/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
雨音って、なぜか眠りを誘うのよね。
佐武くん、さりげな~く寝返り?
さすがの麗ちゃんも、睡魔には勝てなかったのか。
お鼻のアップ、ごちそう様♪

| リュウ使い・マネ | 2008/04/25 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/324-213efdde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT