PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギリギリセーふぅ~

佐武がマジギレ。

ギリギリ

それもそのはず、麗の遊んで~パンチがヒット!

ギリギリ

痛そう・・・・・。

ギリギリ

目に当らなくて良かったよ。

ギリギリ

麗、ちゃんと気をつけてよね。

ギリギリ

なんだか泣きぼくろみたい。


我が家のお庭、今年はなんだか変。
つつじ・さつき・アザレアが同時に咲いてます。
ギリギリ つつじ
ギリギリ さつき
ギリギリ アザレア
いつもは、つつじが散ってからさつきが咲いて
さつきが散ってからアザレアなのにね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ウルフママさん
こんばんは。
麗はやり過ぎなんですよね。
何事も適量適度が1番なのに、ついついエスカレートしちゃうんです。
結果、佐武に怒られて、何やってるんだか。

| saburei | 2008/04/22 20:26 | URL | ≫ EDIT

あらま~~

麗ちゃんの烈々ラブコールが(・o・)
こんにちわん♪
一緒に居ると悪気がなくても怪我になることが
あるんですよね(v_v)
麗ちゃんの場合ラブコールが一方的なので、
どうしても佐武くんが怪我しちゃうことが多くなるのかな?
お大事にね!佐武くん(^^)

| ウルフママ | 2008/04/22 12:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

コナンさん
こんばんは。
麗も狙ったわけではないのは判るんですけど
佐武はキレてました。近づくことを許しませんでした。
子供さんが同じ場所を怪我?!えー大丈夫だったんですか?

アレパパさん
こんばんは。
佐武、痛そうでしょう。
この後、しばらくは麗が近づこうとする度に怒ってましたよ。
全く寄せ付けようとしませんでした。
きっとすごーく痛かったんでしょうね。

アクアママ・umiさん
こんばんは。
どうやら爪が当ったようです。
下瞼がわずかに切れてました。
場所が場所だけに消毒も薬も付けられないのです。
誤って薬が目に付いた場合の方が恐ろしいですからね。
今はかさぶたになってますよ。

lilyさん
こんばんは。
麗ちょっとはしゃぎすぎましたね。
爪が当って下瞼が切れたようです。
ロッキー君と佐武って3ヶ月しか変わらないんですよね。
佐武の方が3ヶ月お兄さん。
ランで全力疾走の姿なんか見ると佐武も負けてられないなぁって思います。
お互いに元気で長生きできるように頑張りましょうね。

るーままさん
こんばんは。
麗のへこみ具合は本日の記事を読んでくださいね。
佐武がいなくてはダメダメの麗らしい反応です。
るーちゃんも同じ経験があるんですね。
本当にヒヤッとさせられますよね。
で、ギリギリセーフでふぅ~って感じ。

| saburei | 2008/04/21 20:29 | URL | ≫ EDIT

痛かったですね。

こんにちは!
佐武くん、痛かったね~。ホント目に当たらなくて良かったです。
ルーシャもお友達ワンコに同じところをやられた経験があります。
本人は遊びに夢中で痛くなかったみたいでしたが・・・。
佐武くんお大事に。
麗ちゃん、佐武くんに怒られてへこんじゃったかな?

| るーまま | 2008/04/21 07:53 | URL | ≫ EDIT

爪でひっかけちゃったのかな。
目の淵ぎりぎりで、目に当たらなくってほんとに良かった!

佐武ちゃん、痛そう。
早く良くなります様に!!

| lily | 2008/04/21 01:33 | URL | ≫ EDIT

それは・・・イタイ!!

爪がささっちゃったんでしょうか。
痛そう・・・
マジギレって、すごい怒っちゃったの?
お大事にね。

| アクアママ・umi | 2008/04/20 23:09 | URL | ≫ EDIT

佐武ちゃん、ちょっと痛そうだね…
マジギレっていってもグッと堪えたんでしょ?
男だね、佐武ちゃん!
お大事に…

| アレパパ | 2008/04/20 23:07 | URL | ≫ EDIT

痛そう…

かなりのパンチだったんですねw
うちの子供が先日喧嘩して全く同じ場所を怪我して帰ってきました。なんかそれ思い出しましたよw

| コナン | 2008/04/20 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/320-790f46b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT